息子よ、それはそれでいいのかい

息子は4人。問題は…そう、長男なんだ!
……と、思っていたけど
カエルの兄弟はみぃ~んなカエルだったのでした


テーマ:










長い事放置されている



ナルちゃんの部屋の



ベッドの横にポンと置いてある・・・































ゴミ袋!!(=`(∞)´=)



もちろん中身入り!




息子よ、それはそれでいいのかい-20130927084544.jpg





家庭用の45リットルのゴミ袋


中身は分別をしていないゴミ( ̄へ  ̄ 凸























私『ナルちゃん!



  ちゃんと分別して



  ちゃっちゃと捨てなさい4っ!!゛(`ヘ´#)』



ナル『ふぁ~~い( ̄ー ̄)』






こんなやり取りをしたのが・・・

























春っ!!!∑(-x-;)

























アタシャ~~~



手伝うなんてこたぁ~しまへん( ̄へ  ̄ 凸





住み心地をよくしたいかどうかは



本人次第でございまする( ̄▽+ ̄*)
























別な角度からは・・・
























皿っ!!(=◇=;)




息子よ、それはそれでいいのかい-20130927084727.jpg







皿すらも手を出しまへん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





根比べでございますm(__)m


















そして母は




その下に落ちている何やらの・・・



























合格証書だって




拾ってやった



しないのでした( ̄▽+ ̄*)




息子よ、それはそれでいいのかい-20130927090411.jpg








PS


相変わらずマウスパッドは



卒業証書でございますm(__)m














発達障害 ブログランキングへ




アスペルガー症候群 ブログランキングへ



そこは母がやるでしょうって方は

ぽちっとお願いしますm(__)m


家にも起きてるあるあるネタだって方も


ぽちっとお願いしますm(__)m





ご参加者の方に個別にご挨拶ができなくて


申し訳ありません


スレッドのコメント欄にて


いろいろ話をさせていただきますm(__)m


コメントの更新がたくさん行われ


生きたグルっぽになっているなと感じます


皆様のお蔭です


これからもよろしくお願いいたしますm(__)m






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:






ナル『うおっ!




   くそっ!




   ああ~~~о(ж>▽<)y ☆』









(;一_一)






( ̄_ ̄ i)









(-。-;)











朝食時



もうアタクシも止めもしなくなった



タブレットでの何やらゲームを



やりながらの





一人でうなったり



悔しがってみたり



笑ってみたりの図






































ほん・・・っと








































勘弁してほしいでふ






     (=`(∞)´=)









発達障害 ブログランキングへ




アスペルガー症候群 ブログランキングへ




朝食の時にタブレットは叱った方がいいんじゃない


って方はぽちっとお願いしますm(__)m


高校生って・・・


難しい・・・


1%くらいは理解できるかもって方も


ぽちっとお願いしますm(__)m





グルっぽに新しくご参加いただいている皆様

ありがとうございます


皆様の小さな声が他の方の悩みの

一筋の光になるかもしれません


多くの方にご挨拶ができておらず

申し訳ありません

今後ともよろしくお願いいたします


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



ナルちゃんが・・・









初めて・・・













自分で・・・











































散髪に行きましたっ!






   о(ж>▽<)y ☆














携帯メールに



「髪切ってくるから千円おいといて」



ヽ(*'0'*)ツ



あらかじめメールをもらっていたようですが



ナルちゃんが散髪をして帰ってきてから



メールに気が付いたので



何しろ突然!!(;´▽`A``












その前の




ぼっさぼっさの髪型は



前髪がウザったくて



自分でざっくり前髪だけ切り落とし



他の場所と比べて明らかに短く



一番短いとこでは


1センチくらい







他は5センチ10センチあるので



バランスはめちゃくちゃ




それでも遠くから見ると



前髪を真ん中から分けているように見えたので



はじめは気が付きませんでしたが



なんだか妙な感じに



何か変と近寄って見てみると




前髪の部分だけが異様に短く




切り落とされていたのでした











それに合わせてか




今回の散髪はスッキリさっぱり



スポーツ少年のように短くなっていました(≧▽≦)













それにしても自分から進んで



カットに行ったのは初めて( ̄▽+ ̄*)









駅近の千円カットですけどね










なんやかんやできないことは多くとも









大きくなるにつれ




ほっておけば・・・












































自分でするようになるのかも・・・



ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
















発達障害 ブログランキングへ




アスペルガー症候群 ブログランキングへ




ほっておけばやるんだと最初から分かっていた方は


ぽちっとお願いしますm(__)m


それでも言わなければそれもいつになるか


分からないからやっぱ言うことは必要だよね


って方もぽちっとお願いしますm(__)m






日々たくさんの方にご参加いただき


またスレッドのレスも頻繁に更新していて


閲覧だけの方にもきっとお役にたつ


生きたグルっぽになっているのではないかと思います



積極的に声を出しくださっている方々


ありがとうございます


これからもよろしくお願いいたします
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:







ナル『ねえ~~(゜o゜)



   Tポイントカード作っていい?』




( 一一)




私『ど~ぞ』






ふ~ん


大人になったのね( ̄▽+ ̄*)





ナルちゃんは申込書の小さな文字を読みながら



何やら書き込もうと・・・























パパ『そんなとこで書くなよっ!』







そこは壁( ̄□ ̄;)








パパ『ボコボコなとこで書けんのかよっ!』






























そうじゃなくて( ̄_ ̄ i)






















そもそも壁は物書きをする場所ではありまへん( ̄へ  ̄ 凸









私『ちゃんと部屋でテーブルで書きなさいっ!』













『うちの住所って・・・』





『郵便番号って・・・』





『電話番号の最初は・・・』





『パソコンメールって・・・』




『携帯は俺の・・・』































アンタ・・・





































人に頼りすぎですっ!!






        (=`(∞)´=)








説明書読んでんでしょうよっ!





自分の住所も電話も郵便番号も・・・






























早よ覚えれっ!!




       (=`(∞)´=)














ナル『ここ親が書くとこ



    書いて』





私『・・・ん』





受けとり見ると・・・




































字きたなっ!∑(-x-;)





知ってるけど( ´艸`)






しかも間違いだらけで



ボールペンで書いてるから




間違ったとこ塗りつぶしの



強行突破!


































でもってそれをポストに投函して



待つらしい









































ナル『一番近いポストってどこ!?(゜o゜)』



































(=◇=;)










































私『団地の入り口ですけど(-。-;)』

























前にも言いましたが




引っ越してきたのは去年の9月です(ノ´▽`)ノ















皆さんのお宅でも




同じ現象は起きてますか(;^_^A



















発達障害 ブログランキングへ




アスペルガー症候群 ブログランキングへ




興味ないことを覚えられないのは


仕方ないよねって言う方はぽちっとお願いします


でもでも住所と電話はべっことして


覚えとこって言うか派もぽちっとお願いしますm(__)m







たくさんの方がお集まりいただき


本当に感謝しています


最近はまたレスが多くなり


皆さんのお役にたててるのかと


嬉しくなります


群馬方面のオフ会ができたらいいなと思っています


ぜひお近くの方は


グルっぽにコメントをお願いいたします













いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。