息子よ、それはそれでいいのかい

息子は4人。問題は…そう、長男なんだ!
……と、思っていたけど
カエルの兄弟はみぃ~んなカエルだったのでした


テーマ:




ナル『・・・ああ~~~(=◇=;)


    なんか飲みものぉ~ε=(。・д・。)』









( 一一)




台所へ来て・・・






(・_・ 三・_・)





専用ジョッキに氷を入れいれ





φ(.. )






( ̄ー ̄)









(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)









水道水を・・・





ジャ~~~







γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


























ナル『んまっ (*´ε`*)。








うう~~ん( ̄▽+ ̄*)






ナルちゃんは経済的でいい子( ´艸`)













発達障害 ブログランキングへ




アスペルガー症候群 ブログランキングへ




家も水は水道水って方はぽちっとお願いしますm(__)m

その勇気は持てないって方もぽちっとお願いしますm(__)m




オフ会を計画中です

30名くらいの方がご参加いただければと思います


日時は4月20日 13時~15時です


万障繰り合わせの上ご参加をお願いしますm(__)m









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

何度も告知させていただいておりますが


4月20日(土) 13時から15時


関内にて「息子よ、それはそれでいいのかい」の

オフ会を開催します


最低人数30名様のご参加をお願いいたします


グルっぽにて詳細をお知らせしています

オフ会へ参加するためのグルっぽ参加もOKです


同じ境遇の方とお話したいという意志さえあれば

ご参加を歓迎いたします


ゲストに小説家の中園直樹さんを

お呼びしています


中園さんはいじめをテーマに小説や詩を

書いていらっしゃいます


発達障害といじめは少なからず

関係があるかと思います


わずかな時間ではありますが

そういう方々と生の声でお話をしましょう


どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



グルっぽへはこちらからどうぞm(__)m










オフ会の詳細を別スレッドを立てて紹介しています

改めましてご参加の有無を確認しています

一度参加を書いている方も

ぜひ今一度ご参加の意思表示をお願いいたしますm(__)m









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





牛乳パックは飲み終わった後



口を開いて中をゆすいで



乾かしてリサイクルするよね



(ちょっとデッカちゃんを想像しちゃうよね)








ナルちゃんは最近


自分で飲み物を買ってきて飲んだりしています




この日は紙パックの


コーヒー牛乳を・・・





ん~~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ナルちゃんも大人になったのねぇ~



コーヒー牛乳だなんて( ´艸`)




もちろん普通のコーヒーは飲みまへん( ̄▽+ ̄*)



なんたって激甘党ですから( ´艸`)









1リットルのその紙パックに


直接口を付け


コーヒー牛乳を飲み干すその姿は


ワイルドッγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





そして・・・


















シャカシャカ



( ̄▽+ ̄*)








パックの口を広げ


中を洗ってるじゃ~ありませんかо(ж>▽<)y ☆





















偉いっ!!



















でもって我が家では



食洗機に張り付けてあるかごに


そのパックをさかさまにして入れ


乾燥させます



その後鋏で切り開き


リサイクルの日に出すわけですが


この日はそのかごに


いくつも入れてあって・・・




まあアタクシもちゃっちゃと


やっとけばいいのですが・・・




いくつも放置しっぱなしのそのかごに


入らないと悟ったナルちゃんの行動は・・・

































息子よ、それはそれでいいのかい-20130325124126.jpg








(=◇=;)









いいんだけどっ!



いいん・・・












だ・け・どっ!(><;)










入ってるやつはもう乾燥済みっ!




ナルちゃん!



それを君が切ってリサイクル用に


ためてあるその袋に入れても



なんら問題はないよ( ̄▽+ ̄*)






だってそれじゃあ・・・




































水が切れない



   じゃんかっ!!





∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





























ホントッ!



もう一歩って感じなんだよねん(^o^;)



おしいっちゃおしいし


そこまでやっだけで上等!


って思えばそうですがね(;´▽`A``












手に取って中身を見ようとしたアタクシは



勢いでその水をかぶったのでした(;´▽`A``








発達障害 ブログランキングへ




アスペルガー症候群 ブログランキングへ




家だってそうよって方はぽちっと


お願いしますm(__)m


そこまでやれば上等上等って思う方も


ぽちっとお願いしますm(__)m





オフ会の詳細を別スレッドを立てて紹介しています

改めましてご参加の有無を確認しています

一度参加を書いている方も

ぜひ今一度ご参加の意思表示をお願いいたしますm(__)m









いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:




ナルちゃんは高校合格のお祝いに・・・
























パソコンをゲットしました



     о(ж>▽<)y ☆











(-。-;)



パパの大盤振る舞い






『高校合格したらパソコン買ってやるよ』


(;一_一)



こう言っとけば少しは

勉強をすると思ったらしいです・・・はい(^_^;)





けれどふたを開けてみれば


勉強などすることもなく



結局・・・

















『運』











で受かっちゃいました( ´艸`)


















でもってNewパソコンをゲットして


毎日毎日飽きもせず


動画なんか見たりしてます


時には友人たちと雁首揃えて(;一_一)






私『よくも飽きもせず・・・


   まったく何見てんのよっ!(#`ε´#)』






( 一一)








( ̄^ ̄)








ナル『パソコン







( ̄□ ̄;)









そゆことゆっちゃう!?




(=`(∞)´=)




いいですけど( ̄ー ̄;








ナル『これがパソコンじゃなくて


   何に見えるっ!(* ̄Oノ ̄*)』





めんどくさいから・・・


そういうの( ̄_ ̄ i)
























ある日・・・





息子よ、それはそれでいいのかい-20130315081033.jpg








巨大なマウスパッド!?





















まさか・・・









しかしそうとしか思えん




(;一_一)




































やはしっ!


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





息子よ、それはそれでいいのかい-20130315081058.jpg








もちっと大事にせぇ~よっ!!(=`(∞)´=)




マウスパッドくらい買えばいいじゃんかっ!






しかも・・・







息子よ、それはそれでいいのかい-20130315081033.jpg





もらったばかりなのに・・・




シミ



(T▽T;)





ナルちゃんの大切なものは


自分が大切に思うかどうかが


基準であって


そのもの自体の価値は


関係ないようだね。゚(T^T)゚。








ナルちゃん・・・







卒業証書って


大切なものなんだよ(T▽T;)







大切なものは


君が大切と思うかどうかとは


関係なしに大切だからね( ̄▽+ ̄*)



























・・・って


今に始まったことじゃ~


ありませんがねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ














発達障害 ブログランキングへ




アスペルガー症候群 ブログランキングへ




卒業証書は大切なものだよね

って方はぽちっとお願いします

別になくても問題ないし

って方もぽちっとお願いしますm(__)m





オフ会の詳細を別スレッドを立てて紹介しています

改めましてご参加の有無を確認しています

一度参加を書いている方も

ぜひ今一度ご参加の意思表示をお願いいたしますm(__)m








いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

オフ会の詳細を書いています


グルっぽをご確認くださいm(__)m



新しい方のご参加


オフ会に参加したいためのグルっぽご参加も


歓迎いたします



グルっぽにご参加でない方で


同じような境遇の方のご参加も歓迎いたします



ゲストに中園直樹さんをお呼びしています



ご参加の方の書き込みをお願いたしますm(__)m



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




98%ナルちゃんのお話のこのブログ



久々にむっちゃんのことを・・・( ´艸`)

















結構むっちゃんて



絵が上手γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





その絵のうまさ具合は



割愛させていただきますが(;^_^A



(じゃあその前置きはいらんだろぉ~)








けれど先日こんな絵を描きました(・・;)























息子よ、それはそれでいいのかい-20130319124112.jpg




幼稚園児!?(^▽^;)


















でもまあ~


かぁ~いらしいじゃ~ありませんか( ̄▽+ ̄*)


何の問題もございませんm(__)m



























でも・・・



(・_・;)





















待てよ!?








(;一_一)












( ̄_ ̄ i)




息子よ、それはそれでいいのかい-20130319124127.jpg






この人って・・・



どっかで見た気が・・・( ̄ー ̄;































やっぱり!!



      Σ(・ω・ノ)ノ!






















息子よ、それはそれでいいのかい-20130316102536.jpg











かの有名な





ジョンレノン様で






ございました



   о(ж>▽<)y ☆












そんなことをつゆほども知らない


むっちゃんは



『そっくりだそっくりだγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ』




と大笑いしておりました(;´▽`A``


















おあとがよろしいようでm(__)m


















発達障害 ブログランキングへ




アスペルガー症候群 ブログランキングへ



そのうまいって絵も見せてよって方は

ぽちっとお願いしますm(__)m


本当は見て書いたんじゃないのって

疑心暗鬼な方もぽちっとお願いしますm(__)m





オフ会が4月20日(土曜日)13時からに決定いたしました


ゲストに小説家で詩人の

中園直樹さんが来てくださいます


この機会にぜひ会いに来たいという方も含めて

ぜひオフ会にたくさんのご参加をお願いいたします


詳細はグルっぽにてお知らせいたします


参加したばかりという方も是非よろしくお願いいたします









いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:









基本自分勝手










































こんなん大好きです・・・


ナルちゃんて(-。-;)



(そう言えばこんなのあったよねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ)
























そして奴が中学時代の



製作として残した技術家庭科での



自作Tシャツ・・・





































息子よ、それはそれでいいのかい-20130314094405.jpg



(-"-;A
































ナル『こんなのパソコンの素材で


    いくらでもあるよ(°∀°)b 』




私『・・・いいけど( ̄ー ̄;』















ナルちゃんはとっても嬉しそうに


そう言ってました( ̄_ ̄ i)








個性的・・・
























そう言うことにしておきましょう( ̄▽+ ̄*)


















発達障害 ブログランキングへ




アスペルガー症候群 ブログランキングへ



個性っていうか普通じゃん!って思う方は

ぽちっとお願いしますm(__)m

うちの子の製作も面白いよ見て見てって方も

ぽちっとお願いしますm(__)m





オフ会のお知らせをしております


最低人数が集まれば個室の予約ができます


ぜひぜひこの機会にたくさんの方とお会いできるよう


万障繰り合わせの上ご参加をお願いいたします



オフ会にて本をご購入いただいた方とお会いできましたら


その記念にサインをさせていただきたいので


本をお持ちいただきご参加をお願いいたしますm(__)m








いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

同じ思いを持つ仲間・・・


きっと声を出したいと望んでいると思います


グルっぽにて提案をしています


ぜひコメント残してくださいm(__)m


よろしくお願いいたします






発達障害 ブログランキングへ




アスペルガー症候群 ブログランキングへ


同じ思いを持つ仲間がたくさんいます

ぜひクリックをお願いいたしますm(__)m






出版会を兼ねたオフ会のリアルの会を


計画します


グルっぽにて簡単なご提案をしています
ぜひグルっぽにお立ち寄りください

初めての方も是非ご検討ください










いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


















卒業式


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:












息子よ、それはそれでいいのかい-20130308094651.jpg


見えにくいですが



檀上中央



証書を受け取る瞬間を・・・












激写о(ж>▽<)y ☆









なんつぅ~か


非常に・・・










感慨深い( ̄▽+ ̄*)





やはりアタクシも母ですなぁ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







けっこう驚いたのは


男子も意外に泣いてるではないの(^▽^;)


















ナルちゃんと言えば・・・(;一_一)




卒業生退場・・・




(;一_一)



( ̄_ ̄ i)



(-。-;)







ニヤニヤ笑っとります( ̄_ ̄ i)
















泣けぇ~よ(T▽T;)






















そして式が終わり

花道を通って卒業生は校門の外・・・








『ぐおぉ~~ぐおぉ~~』




(;一_一)





とある男子・・・


大泣きして崩れとります( ̄_ ̄ i)



そ、そ、そこまで(;^_^A



何にしても感受性の強い子が

いるっていうだけで安心します(^▽^;)


















そして帰宅後


ボーリング大会とバイキングに行くとか






ナル『バイキング行かないって

    言ったけど


    やっぱ行ってくる』


私『どーぞ


  終わったらまっすぐ帰ってくるのよ』




ボーリングにだけ行ったら

帰ってくると言ったナルちゃんは

やっぱり気が変わって

バイキングにも行くと


途中で電話をしてきました(o^-')b














そして帰宅前に “帰るメール” が・・・








































息子よ、それはそれでいいのかい-20130308211308.jpg




やつの技はなかなか面白い( ̄▽+ ̄*)





















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



読者の皆様


小学校一年生の終わりから書き続けてきたブログ


ナルちゃんはとうとう高校生になります


これからもたくさん面白いことがあると思います


今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^-^)




KIM













発達障害 ブログランキングへ




アスペルガー症候群 ブログランキングへ


我が家も卒業式だったよって方はぽちっと

お願いしますm(__)m

うちの子は泣いたよって方もぽちっと

お願いいたしますm(__)m




出版会を兼ねたオフ会のリアルの会を


計画しようと思います


詳細を決めたらグルっぽでお知らせします


どなた様もグルっぽにご参加くださいm(__)m








いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。