息子よ、それはそれでいいのかい

息子は4人。問題は…そう、長男なんだ!
……と、思っていたけど
カエルの兄弟はみぃ~んなカエルだったのでした


テーマ:




しかしそれは進化ではなく




もはや・・・










































退化!?( ̄□ ̄;)!!



息子よ、それはそれでいいのかい-20120927082050.jpg




ぐうの音も出まへん(T▽T;)



ナルちゃんに何が起きたのでしょう( ̄_ ̄ i)







皆様の生の声をお聞かせくだはい( ̄▽+ ̄*)










発達障害 ブログランキングへ



アスペルガー症候群 ブログランキングへ



あきらめ!?


それとも挑戦!?


そのどっちもでも母は良いので


あたたかく見守ってくださってくる方々に


ぽちっとお願いしたいと思いますm(__)m




現金受け渡しのスレッドがそこかしこに出現していますが


毅然として削除を続けたいと思います


ご参加くださる皆様には


極力ご迷惑をおかけしないよう努力していきますので


どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:









知りたいですか!?






















あいつの進化( ̄▽+ ̄*)





では・・・(o^-')b


























息子よ、それはそれでいいのかい-20120924161955.jpg


お金入れるようです( ̄_ ̄ i)


その下からカード出るようです(;一_一)


それは本当なのか(-。-;)



右の方を見ると…

前回の記事でお知らせした進化ですが

よく見たらば

「エネルギー」

と書かれたガムテのその下には・・・















単三電池二本!!






也が張り付けてありました( ̄□ ̄;)



使用済みかどうかなど

もはや聞く気も失せていますが


聞けばきっと





『そんなの使用済みのを使ってるに

決まってるじゃんっ!!( ̄へ  ̄ 凸』



くらいの勢いで言い返すに違いありまへん(T▽T;)






ここのところ口が悪く辟易しています。゚(T^T)゚。




聞けば今まで言わなかったことを

言っているだけなので自分は変わっていない




という事らしい( ̄ー ̄;




そのお話はまた後日…m(__)m





発達障害 ブログランキングへ



アスペルガー症候群 ブログランキングへ



邪魔じゃない!?


と言っても「おもしろいじゃん」と言い返します


なのに屁理屈は立派過ぎアタクシに負けないくらいの勢いです


それでも進化に一票!という方はぽちっとお願いいしますm(__)m


イヤイヤもう捨てていいんじゃない!?って方もぽちっとお願いしますm(__)m



グルっぽのご参加も読者登録も本当に皆様ありがとうございます


マイページでお知らせが届いていたように


読者登録の一言メッセージが無くなり


過去のメッセージもなくなってしまいました


2005年初めて読者登録していただいた方のコメントなど


ときどき見ては思い出していたことを思うと寂しいです






今後もグルっぽは入試承認なしで進めて行きます


私にできる発達障害にまつわる何かの仕事のスレッドに


たくさんご意見いただけたら嬉しいです



AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:





いいんじゃないかと思う…(-。-;)




でもあいつは更に…





























進化してしまった( ̄Д ̄;;




息子よ、それはそれでいいのかい-20120922090045.jpg



サングラス掛けとります(;一_一)



「鉄人」と書かれた横には


ガムテープで操作ボタンよろしく何やら書かれています




さわるな



エネルギー



危険





何なんでしょう( ̄ー ̄;









発達障害 ブログランキングへ



アスペルガー症候群 ブログランキングへ



せめてちびっ子たちが喜ぶからと思いたい(T▽T;)


でもきっと本人が楽しんでるんだよねって思う方は


ぽちっとお願いしますm(__)m


イヤイヤきっとちびっ子が喜ぶからだよって


思ってくださる方もぽちっとお願いします





現金受け取りのスレッドが増えてしまいました


心無い方がいることに寂しさを感じますが


削除すれば済んでいるので


今後もグルっぽ参加は入試承認なしで


いきたいと思います


何卒ご了承くださいm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:






あいつ…



それは言わずと知れた…あいつ(;一_一)



進化しました(-。-;)










ナル『ママァ~


   段ボールある?』







( ̄_ ̄ i)




デ、デ、デ…デジャブか( ̄Д ̄;;






私『玄関のわきにあるけど( ̄_ ̄ i)』
















そして奴はやって来た…






息子よ、それはそれでいいのかい-20120916174949.jpg






しかも



自分でかぶって(@ ̄Д ̄@;)




その名を


「ダンボールせんき1号」


というらしい


「せんき」はどんな字を書くのかは分かりまへん




正面から見るとこんな感じ






息子よ、それはそれでいいのかい-20120916175012.jpg





そして奴は


さらに進化し・・・











胴体が2段に∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







息子よ、それはそれでいいのかい-20120916181129.jpg



その後…


ダンボールせんき1号は


「鉄人」と名を変え…























胴体が3段になり



目が黒くなりました(-。-;)










息子よ、それはそれでいいのかい-20120917162249.jpg










もうこれ以上は付き合いきれません(/TДT)/




でも

ちびっ子は大喜びです(T▽T;)









発達障害 ブログランキングへ



アスペルガー症候群 ブログランキングへ



最近口が悪くかなりたしなめておりますが


こんな遊びは幼すぎます(`×´)


幼さと思春期は同時にあると戸惑うよね


って方はぽちっとお願いいたしますm(__)m




毎日たくさんの方が参加してくれています


スレッドも更新されコメントもたくさんいただき


生きたグルっぽになっていることに感謝しています


皆さんの小さな声を拾っていきたいです


今後ともよろしくお願いいたします


入試承認はございません



グルっぽの承認は行っていません


参加したい方が参加しているという事です


どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

テーマ:





ナル『とりあえず学校に抗議して


   合唱コンなくしてくんないっ!(`Δ´)』







( 一一)



(;一_一)





挨拶でしょうよ・・・



まず(-。-;)



『ただいま』って・・・( ̄_ ̄ i)






いいですけどね別に










私『・・・・・・・・・何( 一一)』



ナル『合唱コン!


    五時間表記だったのにさ


    二時半で終わりなのに


    三時半まで歌いたくない歌を


    歌うとかあり得ないからっ!』




( 一一)



私『それってママ関係なくない!?


  自分で抗議すればいいんじゃないの( ̄^ ̄)』





ナル『めんどくさい』





( ̄□ ̄;)





それって言っちゃあいけなくないか!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ








とりあえずナルちゃんは


五時間で終わるはずの授業後に


やりたくもないことで学校に


一時間もいなくちゃいけないことに


納得はいかないようだ( ´艸`)





先生も『放課後』


とかじゃなくて


『六時間目』とか


言い方考えたらいいのにね(o^-')b



ナルちゃんがグレーゾーンで


ごめんねごめんねぇ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ












PS


コメ返しが進んでいませんが


記事を更新してみました


その方が皆様に喜んでいただけるかと(;´▽`A``


申し訳ございませんがそこんとこよろしくでございますm(__)m









発達障害 ブログランキングへ



アスペルガー症候群 ブログランキングへ



授業以外で学校に残るのが嫌なのは


五年生で経験済み


頑張ったナルちゃんにぽちっとお願いしますm(__)m






毎日新しい方々がいらしてくれています


本当に感謝します


参加者の方々がスレッドを立て皆さんで話しているのを


見るとウルっときます


ぜひ参加されていない方もお気軽にのぞいてみてください


入試承認はございません


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


引っ越しの当日



『引っ越し終わったら遊びに行っていい?(・∀・)』





無理ですけど…


そんなこと(;一_一)


終わる訳ないじゃあないですか


引っ越しですよ( ̄_ ̄ i)




『じゃあ明日遊んでいい?


 自分の部屋片づけたら( ・(ェ)・)』




片づけ終わったら…


いいっちゃあいいですけど


終わる訳ないじゃあないですか(再)


引っ越しの片づけですよっ!(-。-;)








・・・って言いながら


遊んでました



友達呼んで・・・


あり得ないでしょ( ̄□ ̄;)



家ん中バタバタですっ!Y(>_<、)Y



しかもナルちゃんっ!


そんな適当にいろんなとこに物詰めて・・・


片づけたとか…((o(-゛-;)



どの口が言ってんのよっ!







・・・とは言っても


今更素敵な片づけができるはずもございません( ̄▽+ ̄*)


他の家族たちを巻き込まなければ


良しとしました(w_-;




そして呼ばれたから仕方がないとはいえ


引っ越し翌日に遊びに来る友達…(;一_一)


その子のせいじゃないですが・・・(-。-;)






一週間たったら多少は片付きました


ナルちゃんの収納スペースには・・・

息子よ、それはそれでいいのかい-20120910093144.jpg


紐で縛ってるのはゴミです( ̄_ ̄ i)

左下は服です


そしてご覧のように

なんとかロボットと名付けたロボットも

一緒に引っ越してきて

しまわれています(;一_一)







必要なんでしょうか!?(-。-;)





発達障害 ブログランキングへ



アスペルガー症候群 ブログランキングへ




せめて引っ越し翌日くらいは一日片づけしようよ


って思った方はぽちっとお願いします


いやいや自分の片づけ終わったらそれだけで


えらいと思う方もぽちっとお願いしますm(__)m



この一週間でパソコンを開けない間に


新たな仲間がたくさん増えました


人が人を呼んでいるのだとつくづくつながりというのは


大切だと感じました


これからもどうぞよろしくお願いいたします



初めてこられた方へ


入試承認はございません


とにかく参加し、皆さんの声に耳を傾けてみてくださいm(__)m


いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。