息子よ、それはそれでいいのかい

息子は4人。問題は…そう、長男なんだ!
……と、思っていたけど
カエルの兄弟はみぃ~んなカエルだったのでした


テーマ:

ばあちゃんがやっと退院しました


ナルちゃんにそれを言うと


ナル『じゃあ、ばあちゃんはばあちゃんちにいるの?』


とニヤニヤしていました



そうですけどそれが何か!?(;一_一)



とりあえずこれで何かあったときの


隠れ家は確保できたと思ったのかもしれません



いずれにしてもそうならない努力をするよりも


そうなるだろうと思うことの方が確実だということ



ブログのネタは尽きそうにありません(~_~;)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年初めての授業参観



タットちゃんが生まれ、ばあちゃんが入院(+o+)


タットちゃんを抱えむっちゃんをバギーに…!?



考えただけでも無理だと思ったけど


うまい具合にパパの仕事が午前中でいったん終わりで


むっちゃんをお願いして行って来る事ができました



私が戻ったらまた仕事に行くようなので


大急ぎで帰ってきましたけど(~_~;)


遅くなったら雪でパパが帰ってこれなくなっちゃいますからね(*^。^*)


(雪が降ればの話ですが)


さて、学校ですが…


タットちゃんを抱いたまま一時間の授業を立って見るのは


辛いので少しずらして行く事に



教室に着き中をのぞくと後ろはママでいっぱい!


私はドアの外からのぞきこむように見ることに



しかしナルちゃんの席は一番廊下側(~_~;)


見えなくてもいっか


…と思ったけど一応



そして後ろのドアから上半身を入れて覗き込むと…


ちょっとあんたぁ~ドコ座ってんのよぉ~\(◎o◎)/!


一人だけ座高が高い!


さしずめイスの上に座っていたのでしょう(;一_一)



ナルちゃんそれおかしいですから(-_-;)


どうしてみんなと同じようにできないかなぁ~


まあいいけど(ーー;)



私に気づいたナルちゃんは


いつものようにニコニコ


昨夜怒られて私に『授業参観行かない』


と言われたことなどまるで覚えていないようだ



まあそれがナルちゃんのいいところですけどね(~_~;)



来月も授業参観があります


ナルちゃん


今度はみんなと同じように座ってください(^_^;)





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ナルちゃんが入院したわけではなく


もちろん私でもなく


パパでもむっちゃんでも


生まれたてのタットちゃんでもなく


そう!


ばあちゃん(>_<)



1月4日の朝6時に電話があり


『救急車呼んで。病院にいく』


って!


その電話、救急車も呼べますけど…(~_~;)



すぐに隣棟のばあちゃんちへ


救急車を呼んだけどこの時間だと


だいぶ遠くになるということで


外来の始まる時間に改めて呼ぶことに


そうすれば歩いて2分の近所の病院に


いけるとのこと…




そうして一週間が過ぎました(~_~;)


ブログの更新はなかなか…


ネタはあるんですけどね"^_^"



今は左手にタットちゃん


脇にはむっちゃん


ナルちゃんは学校へ



そんな状態なのでやっとのことで


状況説明のみさせていただきました"^_^"



そうそう!


ちなみにこの間その病院で撮影をしていました


どうやら『N’sあおい』の撮影でしたでした(~o~)


石原さとみやギバちゃんに会えるかしら!?



それから、ばあちゃんは背骨の圧迫骨折


年のせいかな(^_^;)



私は家事もブログも今まで以上に


のんびりモードになりそうです"^_^"




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。