現在の状況

テーマ:

皆さん、こんにちは(@∇@)

鼻水が止まらない「そら」ですヾ(;´▽`A


さて、使ってないヨーヨーを放出しようかと考えてます



本当は手持ちにしておきたいのですが、ヨーヨーが泣いてる気もします(_ _,)/~~

なので色々放出予定です


気になることあれば、是非メッセ下さい(*'ー')
AD

皆さん、こんにちは('▽')

今日もヨーヨーばかりだった『そら』です(@∇@)



最近気づいたこと・・・・・・・・・






子供達は最初、旧型のヨーヨーが向いている・・・



あの~・・・・、そうなんです(ノ_<。)

どうやらバタフライは、大きすぎて子供の手になじまない罠(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



どうやら、大きい今のヨーヨーは振りにくいようです

やはり、小さいヨーヨーじゃないとうまく握れず苦労するようです

ただ、上手くなると大きい今のヨーヨーが気に入るんでしょうねヾ(´▽`;)ゝ
AD

PCのモニター募集中!!!

テーマ:

皆さん、こんにちは('▽')



今日はヨーヨーをまったり振ってた『そら』です(*'ー')


来月新しいPCを買うのですが、古いPCを無駄にしてはいけない・・・

今使ってるのは10インチのウルトラミニノート

画面が小さくて使い物にならない


使ってない液晶モニターないですか?


と言うことで、モニター募集w


~募集内容~


1:15~21インチまでのPC用(15ピンの物に限る)液晶

2:安価であること(これ重要w)

3:ドット抜けや傷が酷くないもの

注意:ワイドの液晶を希望してます(普通の液晶でもおk)

   また、昔のデカいタイプのモニターは不可能です

   ジャンクは当然ながら不可能




これを募集致します


新しいのを買って余っている方や、必要がなくなったモニターをお持ちの方、是非ご連絡を!

AD