変化の波がじわじわきております | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

☆変化の波がじわじわきております

 

こんばんは、星読み深井です

昨晩の天秤座の満月はかなり美しかったですね^^

 

あ、「太陽と月の星読み講座」の特別販売を開始したのですが、すごく沢山の方から!お申込みいただいているみたいで。

 

本当にありがとうございます( ;∀;)これでまた動画作れるよ…!!

(たぶんな)

 

特別申込期間は本日の21時21分終了です

忘れてた!!って方はお急ぎくださいませー。

 

買ってくれた方ホントにありがとー!

 

御礼とCMおわり

 

 

さて、少し前にブログでお伝えしたのですが…。

 

------------------------------

4月と5月にはそれよりも大きめの時代の節目みたいなものが変化するタイミングです。

 

2つの節目とも、本格的な変化は2019年に訪れるのですが、その前にこんなんなるよ、準備OK?みたいな感じになっていきます。

 

一つは4月のキロンの移動

 

2つめは5月の天王星の移動

 

2つの惑星とも(キロンは正確には惑星じゃないのですけど)2011年だったのね、前回移動したのは。

 

7年ぶりです。

 

これから大切になってくる意識は、「自分のことは自分でつかんでおく」こと。

 

 

自分はどんなことで傷ついていて、どうやって癒していくのか

 

自分の隠された欲求はどんなもので、どうやって満たしていくのか

をしっかり把握したいところ。

 

人任せではない流れになっていくはずです。

 

ヒーラーさんやセラピストさん、カウンセラーさん、占い師さん、あとは指導する人、などのスタンスみたいなものも、この事でどんどん変わっていくだろうという流れですね。

 

-----------------------------------------

 

ってお伝えしていたのですが、ホントにそういう感じの空気が濃ーーーーーくなってきました。

 

今までのやり方とか、昔ながらのやり方みたいなものでも「時代に沿ってないな…」って思うものってどんどん淘汰されていく空気です。

 

なんかそこにあまり情とかないよね、「現実に沿った」ことがすごく重視されるので。

 

あまり関係ない人は、大丈夫なのかもしれないんですが、先日も挙げたような職業の人ね、人を癒すとか、人を助ける仕事している人たち、すごく時代の境目にきてる感じですね。

 

そんで、やっぱり今週が一つの節目だけど。

 

自分のこと自分で満たせない人、自分が空っぽな人は今後、人を助けるとか、癒す仕事をしていくことが、かなり難しくなってくると思う。

 

自分のことを愛せない人が、人を癒そうとか助けようとしても無理ですよね、やっぱ。

 

だって血だらけの人に、「あなた怪我してますよ!!」って言われても「あなたですよね?!」ってビックリするじゃないですか。

 

順番が違うので。

 

自分が熱をだしてしんどい人に看病してもらいたいとも思わないよね。

 

 

うちのネコも野生…のカケラが少しはあるよ…

 

今回の満月のメッセージでは、「もっと自然界とか、宇宙のリズムや流れを思い出せ」っていうのもあったのですが。

 

野生の動物って怪我や病気をしたら自分でなんとかするしかないですし。

 

治らなかったらそれが寿命として終わるワケですよね。

 

残酷なようでもそれが自然です。

 

今更それを人間に当てはめるのも難しいけど、心理的にはそんな感じ。

 

だから、自分で自分を癒すこと、満たすことはこれからもっと大切なキーワードになってくるはずです。

 

自然の流れってそういうことなのかなって思いました。

 

そんなワケで「太陽と月の星読み講座」も、自分を満たすお役に立てるかと思います…

 

それではまた♡

明日もメルマガは予定通り送りますぜー。死ぬ気で♡