空を飛ぶぺんぎん ~とむ茶の生活備考欄~

ペンギンだって鳥なんだ!空だって飛びたいはずなんだ!

日記中心。

自己中心的。

日々の覚書っていうより、日々の備考を書きとめておく場所。



http://blog.goo.ne.jp/happy-go-lucky_1978

ここで、コツコツやってきてました。



テーマ:
…っつう本を借りてしまいました。


いや、タイトルに惹かれて借りたのですけれども!!


可愛く見せたければ
「目線は下から上が鉄則!」

とか

エレガントに見せたければ
「目の周りの筋肉の力を抜いて視線をやや落とし気味に」
とか

小悪魔っぽさなら
「さりげなくワキを見せて相手の妄想をかきたてる」
とか。



…。


自分…何を目指してるんだろう…。


最近、方向性を見失っています…。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
空を飛ぶぺんぎん ~とむ茶の生活備考欄~-090315_2121~0001.jpg
いつも不思議に思うのですが、どうして あずき様 はベロを出して寝るんでしょう?


出しっぱなしのベロを触ると、乾いてしまってるし、あくびで口に仕舞いなおしても、またベローンと出る…。



可愛いから良しとしちゃって良いものなのかしら…f^_^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お一人様行動、苦手です。
こんばんは。
とむ茶ですよ(・ω・)/
ご無沙汰してます。


今日は久しぶりに、洋服を買い求めにユニ○ロへ行きました。
福袋以外で洋服を買うのは、滅多に無いことなんで、多分…1年ぶりくらい…。

とりあえず、飲食店と洋服店でのお一人様ってのは出来ない性分でして。
飲食店のお一人様は店で寂しさのあまり孤独死しそうですし。
洋服なんて一人では選べないのですよ!あんなに色とりどりの中から!一着とか!無理デスから!!


そんなワケで、旦那と次女を無理やりつき合わせて、あーでもない、こーでもない。…と1時間やりましたよ。
(長女は留守番という見事な逃げ切り)


おかげ様で、ジーンズとパーカーを買うことが出来ましたが。
問題は…自分の趣味ではなく、旦那の趣味と見立てでコーディネートされたって所ですね…。


スキニージーンズが似合わない鏡の中の自分を見て、思わず目を覆いましたよ。


とりあえず、今日買った服を着て、明日は高校時代の親友とランチに行きます。



…既に逝きかけてます…。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。