こんばんは~

そらの住んでいる地域は雨が降ってきました雨
肌寒いです汗
またおでんが恋しいラブラブ

  おでん左おでん真ん中おでん右    おでん左おでん真ん中おでん右    おでん左おでん真ん中おでん右


そらちゃん~おねがい

頭をカキカキあは♪




ぼさぼさ頭でボーッ爆笑

このヘアースタイル?!好きラブ
気が抜けた感じがmakovv
ちょっと抜けすぎかないいねぇ~




お外の警備は後でいいから跳ねてる羽を直したら~笑い泣き

気にしないタイプ爆笑




このままですか口笛




激しく掻いたから頭かフラフラするんと違う?




あっ・・・・

ちょっと目を離したらそらがいない・・・・

そらちゃん~どこ?ムンクの叫び

返事するわけもなく・・・汗

スケルトン・・・・
そらハウス・・・・
カゴ・・・・
押し入れ・・・・

あっ!
いたん笑い泣き



ちょっと奥にいたから横から見たら
見えなかったやんニヤリ


呼んだらふっ・・・

「ぴー」とか「ひょっ」とか何でもいいからお返事して欲しいんだけどえー

そんなとこまで兄ちゃんに似なくていいよえー



どこか隅っこに入り込んでしまったのかと心配するわプンプン





しばらくしたら寝てましたププッ・・・

今日もそらちゃんはノンビリいい休日でした爆笑




うっすら薄目(* ̄∇ ̄)ノ