うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店のうさブログ♪

埼玉県川口市にあるうさぎ専門店です。
日々のうさちゃんの様子やお店のことなどいろいろ書いております。
近くへお越しの際にはぜひお店にも遊びに来てくださいね♪
たくさんのうさたちとお待ちしております。


テーマ:

突然ですが♥akn♥


うさぎ☆キャッ♪皆さんが目に入れても痛くない愛兎を

3Dフィギュアにしてみませんか!?


shokopon今日からスタートしました新サービスですピカピカ


お花その名も【PET3D】お花


兎白23Dプリンターを活用した制作会社さんの

代理店として当店が受付の窓口となりましたほっ


sei私も初のことなので

まずはお店の どんくんを作っていただきましたわーい!


パンパカパ~ンクラッカー



ミニミニどんくんだぁsei

自分の分身にイマイチ気付いてないリアルどんくんどーもくん



うさぎ上から下から横から斜めから

いろんな角度から撮った写真だけで作っていただけますsei


うさぎその後【モデリング】と言ってパソコン上、形にしたものを

確認していただき修正箇所などの希望を出しますsei


うさぎすべてチェックOKのお返事をしていただくと

いよいよ3Dプリンターで制作に入りますsei




これは どんくんの修正箇所をお願いしたときの画像ですふたば。

送った写真がかわいすぎたのかsao☆実際よりかわいらしいお顔

だったので とにかく目をもっともっと小さくしてもらいむぅ

体は もっともっと太っちょにしていただきましたsao☆笑))



修正後は ずいぶんそっくりになりましたねsao☆うふふ





ちょっとマヌケなせつない表情も見事に再現してくださいましたaya

3Dプリンターって見たことないけど…すごい技術ですな~杉浦希空




そして正面うさおちょぼ口もそっくりですキスマーク

いろんな角度の写真があると よりそっくりになると思いますうさぎ




猫背といいますか…このやる気のない大きな丸い背中と

大きな白いしっぽもお見事ですseiy’s

うしろ姿だけでも【どんくん】って分かるわsao☆笑)))



うさぎご注文から完成まで約3週間~4週間

大きさやオプションによって料金が異なりますうさぎ




↑これはサイズ比較のサンプルなので色も表情もありませんが

1Lサイズ(約10cm) ¥25000

2Mサイズ(約8cm) ¥20000

3Sサイズ(約6cm) ¥15000


他にもネーム入りや台座付きなど追加オプションもございますうさぎ 茶




今回の どんくんはSサイズで約6cmうさ


seiどんくんMサイズと たえちゃんのフィギュアも

ただいま制作していただいてるので どうぞお楽しみに~うさ



うさぎ☆ぐへっ♪どんなもんかとりあえず見てみたいパパママ音譜

うさぎ☆ぐへっ♪さっそくオーダーしてみたいパパママ音譜

空とぶうさぎ川口店スタッフまでお気軽にどうぞ腕



下さっそくミニミニどんくんに遊ばれるデカデカどんくんどーもくん



うさいつか みんなのフィギュアをずら~っと並べて

記念撮影したいですねぇsao☆ラブラブ



はな。。。うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店はな。。。

はな。。。営業時間12時~19時 火曜定休日

はな。。。ホームページ http://sorausa-k.com


↓キングぴょん太をポチッとおしてね↓



にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。