うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店のうさブログ♪

埼玉県川口市にあるうさぎ専門店です。
日々のうさちゃんの様子やお店のことなどいろいろ書いております。
近くへお越しの際にはぜひお店にも遊びに来てくださいね♪
たくさんのうさたちとお待ちしております。

NEW !
テーマ:

にっこチャリつめ切りに来てくれたうさちゃん♪

 

うさぎ体調崩していたそうだけど元気になって

ホント良かったseiたくさん食べてたくさん出して

暑い夏も乗り切ろうね心だよ

 

 

 

順調にダイエット成功中の あんずちゃん♪

今日は かわいい相棒も来てくれたよsei

 

 

フクロモモンガの こむぎくん[フクモモベビー]

あんずちゃんは つぶれ気味。。。むぅ

 

 

 

ほっ今日はネザーちゃんが

新しいおうちへ出発しましたにっこチャリ

 

まだまだおチビさんクローバーいっぱい食べて

元気にぐんぐん成長してね心だよ

かわいいお名前決めてもらうんだよーsei

 

 

 

 

sei今日の空うさちゃんたちsei

 

 

sao☆まずは おねだりトリオ3連発ため息

 

ちょうだ~いaya

 

 

 

ちょうだ~いayaaya

 

 

 

ちょうだ~いayaayaaya

 

 

 

あくびお次は ぐーたらトリオ。。。タコノマクラ

 

aya窓際に住んでいるので外を通る人たちに

よく笑われています白ウサギ

 

 

 

別角度からsei

笑う飼ったことない人は外から見て

「うさぎって こんなくつろいで寝るのー!?」と

びっくりされていますsao☆笑))

確かに。。。うふ

飼わないと見られない姿ですもんねあくび

 

 

 

お店に入ると

でっかいのも くつろいでますよ。。。あくび笑))

 

でっかい耳を まくらにしてますsao☆))))

 

 

 

 

まだまだセール開催中クラッカークラッカー

 

 

家セールの詳細はこちらをクリック下

http://ameblo.jp/sorausa-k/day-20170417.html

 

うさぎ2匹お時間あれば ぜひぜひ♪

お待ちしておりまーすどーもっどーもっどーもっ

 

 

 

●引き続きフードの件でご迷惑おかけしてます

まだ ご存知ない方は大変お手数ですが

下記の内容をご覧くださいませ下下下下

 

※プレミアムラビットフード

ご購入のお客様へ

長期欠品のお知らせと詳細なので

お手数ですが下下記をクリックして

ご確認くださいませ

http://ameblo.jp/sorausa-k/day-20170331.html

 

 

 

はな。。。うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店

はな。。。営業時間12時~19時 火曜定休日

ひよこ2ホームページ http://sorausa-k.com/

荷物通信販売 http://sorausa-k.mame2.net/

基本タイプツイッターhttps://twitter.com/sorausa_k

インスタグラムインスタグラムhttps://www.instagram.com/sorausa_k/

facebookフェイスブック

 

ミルコ殿をポチッとおしてね↓

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

笑うつめ切りうさちゃんだよ笑う

 

昨日2才のお誕生日を迎えたキキくんsao☆

王冠が似合う立派な男になりましたサタデーナイトフィーバーピカピカ

おたんじょうびおめでとークラッカークラッカー

 

 

 

なんだこれ…aya目の前でぷらぷら揺れる

にんじんと にらめっこしてた らいむくんsao☆

 

 

 

ポムポムルナくんポムポムプリンせつない顔で立ってるのが

かわいすぎて笑っちゃいましたsao☆うふふ

 

 

 

ルナくんのおうちに新しく仲間入りしたツキくんtuki☆☆

はな初めてのつめ切りとコスプレ

たいへんよくできました合格

 

 

 

 

ほっ明日から3うさちゃんがデビュークラッカー

 

クローバーいちばん小さいけど いちばん積極的な

お坊ちゃんsao☆

 

 

 

クローバーいちばん大きいけど いちばんシャイな

お嬢ちゃんsao☆

 

 

 

自慢の耳を ぱたぱた 今にも羽ばたきそううるとらまん

 

 

 

ケーキお誕生日など詳細はこちらをクリック下

http://sorausa-k.com/%e3%81%86%e3%81%95%e3%81%8e%e5%85%a5%e8%8d%b7%e6%83%85%e5%a0%b1/

 

 

 

今日も よく寝てたね。。。aya

うらやましいこと。。。aya

 

 

 

 

まだまだセール開催中クラッカークラッカー

 

 

家セールの詳細はこちらをクリック下

http://ameblo.jp/sorausa-k/day-20170417.html

 

うさぎ2匹お時間あれば ぜひぜひ♪

お待ちしておりまーすどーもっどーもっどーもっ

 

 

 

●引き続きフードの件でご迷惑おかけしてます

まだ ご存知ない方は大変お手数ですが

下記の内容をご覧くださいませ下下下下

 

※プレミアムラビットフード

ご購入のお客様へ

長期欠品のお知らせと詳細なので

お手数ですが下下記をクリックして

ご確認くださいませ

http://ameblo.jp/sorausa-k/day-20170331.html

 

 

 

はな。。。うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店

はな。。。営業時間12時~19時 火曜定休日

ひよこ2ホームページ http://sorausa-k.com/

荷物通信販売 http://sorausa-k.mame2.net/

基本タイプツイッターhttps://twitter.com/sorausa_k

インスタグラムインスタグラムhttps://www.instagram.com/sorausa_k/

facebookフェイスブック

 

生ミニョをポチッとおしてね↓

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

うさぎ 茶今日はミニレッキスちゃんが

新しいおうちへ出発しましたーにっこチャリ

 

千葉から来てくれたお姉さんsei念願の

レッキスちゃんとの暮らしがスタートです♪

さっそくもらったおやつをムシャムシャsao☆

今日からどんどん仲良くなってくださいねーうさぎ2匹

 

 

 

sao☆つめ切りうさちゃんですsao☆

 

ビールで かんぱ~いビール白黒のしましまが

とってもかっこいいとろんとろんくん♪

 

 

 

はるちゃんは夏を先取りで かき氷に変身aya

ちょいとキツかったけど がんばってくれましたsei

 

 

home同じおうちの とろんとろんとはるちゃん

ふたりでカートに乗ってご帰宅ですsei

 

また来てね~seisei

 

 

 

ちょっと斜め向いて“うふっ♪aya

プーさんより何倍もお目めくりくりミミちゃんsao☆

 

 

 

 

 

まだまだセール開催中クラッカークラッカー

 

 

家セールの詳細はこちらをクリック下

http://ameblo.jp/sorausa-k/day-20170417.html

 

うさぎ2匹お時間あれば ぜひぜひ♪

お待ちしておりまーすどーもっどーもっどーもっ

 

 

 

●引き続きフードの件でご迷惑おかけしてます

まだ ご存知ない方は大変お手数ですが

下記の内容をご覧くださいませ下下下下

 

※プレミアムラビットフード

ご購入のお客様へ

長期欠品のお知らせと詳細なので

お手数ですが下下記をクリックして

ご確認くださいませ

http://ameblo.jp/sorausa-k/day-20170331.html

 

 

 

はな。。。うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店

はな。。。営業時間12時~19時 火曜定休日

ひよこ2ホームページ http://sorausa-k.com/

荷物通信販売 http://sorausa-k.mame2.net/

基本タイプツイッターhttps://twitter.com/sorausa_k

インスタグラムインスタグラムhttps://www.instagram.com/sorausa_k/

facebookフェイスブック

 

もみじハリーをポチッとおしてね↓

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

sao☆つめ切りうさちゃんですsao☆

 

フガフガ興奮気味の大福くんフラ春だねぇ~(笑)

休憩中の一瞬をパシャリグゥ~ピカピカ

 

 

写真より遊びに夢中の大福坊ちゃんおっかけっこ

 

 

 

小さかったこゆきくんもあっという間に4ヶ月sei

元気に成長していてうれしかったですaya

好きキライなしの食いしん坊~sao☆

 

 

 

バナナかぶってムムム顔ぶー小顔の私に こんな

重たいの乗っけないでようさぎ tya 怒る…って言ってますsao☆

 

 

 

つぶモコちゃんはな帽子かぶってハイポーズsao☆sao☆

春らしく桜女の子らしく♪かわいく撮れましたshokopon

 

 

 

元気いっぱいな のえるくんsao☆ぴょんぴょこ

遊んでる間に つめ切り終了~笑うおつかれさま♪

 

 

 

 

うさぎ2匹おかげさまで大人気の選べるガチャ

新シリーズが発売になりましたークラッカー

 

 

ウサケツ新バージョン♪

とにかくかわいい ケツしんちゃんケツしんちゃんケツしんちゃん

 

 

 

しんちゃんケツじゃないほうも かわいいよsao☆♪全6種類

 

 

 

下こちらは以前 爆発的な人気だったうさシリーズ

待望の再販ですってーわーい!ワーイ)))

 

flower1びろ~んと寝てるロップちゃんたちは

お腹がマグネットになっていますaya全8種

うちの冷蔵庫にも大群で ひっついていますsao☆笑))

 

 

 

flower1かわいく見上げるネザーちゃんたちは

ストラップになっていますうさぎ 茶

バッグに音譜ポーチに音譜お財布に音譜

どこにつけても サイコーグゥ~ピカピカ全8種

 

 

 

ガチャコーナーも にぎやかになってきましたsao☆

このまま増えたらガチャ屋さんになりそうです…aya

選べるガチャなので 遠慮なく選んでねsei

 

 

 

みんな“睡魔くん”に やられておりますまるこ

 

 

 

下水曜からも まだまだ続くよクラッカークラッカー

 

 

家セールの詳細はこちらをクリック下

http://ameblo.jp/sorausa-k/day-20170417.html

 

うさぎ2匹お時間あれば ぜひぜひ♪

お待ちしておりまーすどーもっどーもっどーもっ

 

 

 

●引き続きフードの件でご迷惑おかけしてます

まだ ご存知ない方は大変お手数ですが

下記の内容をご覧くださいませ下下下下

 

※プレミアムラビットフード

ご購入のお客様へ

長期欠品のお知らせと詳細なので

お手数ですが下下記をクリックして

ご確認くださいませ

http://ameblo.jp/sorausa-k/day-20170331.html

 

 

 

はな。。。うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店

はな。。。営業時間12時~19時 火曜定休日

ひよこ2ホームページ http://sorausa-k.com/

荷物通信販売 http://sorausa-k.mame2.net/

基本タイプツイッターhttps://twitter.com/sorausa_k

インスタグラムインスタグラムhttps://www.instagram.com/sorausa_k/

facebookフェイスブック

 

虹ソラをポチッとおしてね↓

 


にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

チューリップpink今日のつめ切りちゃんはもりだくさんチューリップpink

それではさっそくレッツゴーsei

 

 

すこし体重がふえちゃったこうしちゃんうひひ顔

そんなときもあるよねオランウータンふえすぎないようにだけ気を付けようゲ

 

 

 

 

自分で爪を噛むくせがあるのでとんがった先っちょが気になるとこだけだったねsei

ゆらゆらヤシの木で写真撮っておしまーいsei

 

 

 

 

体重キープでおりこうさんsao☆

今日はかわいいキティちゃんにキティちゃんピカピカ足出ちゃってるところがまたかわいいaya

 

 

 

 

最初にかぶろうとしたぶどうがはいらず断念aya

頭にちょこんと帽子をのっけてみましたうさぎ

 

 

 

 

ブンブンはちさんでハイポーズピカピカ

撮り慣れすぎてポーズもこなれたクルムくんでしたsao☆

 

 

 

 

本多家のアイドル、小梅ちゃんsao☆

少しかたむいちゃったけど、上手に変身できましたアイアイ

 

 

 

 

ひよこかぶったら目が埋もれたうーちゃんsao☆

このあと自力ではずしてましたうさぎ tya びっくり笑 イヤだったよねありがとねsei

 

 

 

 

夏先取りでひまわり挑戦スマイルwキレイに咲かせてくれましたひまわり2

おりこうさんにできましたsao☆

 

 

 

 

つめ切り来る度にご機嫌ななめで家に帰るとママに八つ当たりしているそうでsao☆

もうしょうがないから諦めてねうふ

 

 

 

 石のように固まるココちゃんsao☆

なにかいいことが当たるといいねsao☆

 

 

 

具合悪かったはずなのに体重増えてたバニラsei

復活した証拠ということでうさぎ☆キャッ♪

 

 

 

黒いからとパパが選んでくれたバットマンうさ キリリ

上手になりきれましたグゥ~

 

 

 

小顔のみかんちゃんには羊さんはおおきかったかな?

すきま空いちゃったけど、上手に出来ましたsao☆

 

 

 

やる気十分のてんとう虫発見てんとう虫

顔がかわいくてこの写真を選んだらてんとう虫が顔で隠れちゃってましたぴよ

 

 

 

取れかけのヒヨコを頑張って抱えている風のげんちゃんうひひ顔

抜け始めた毛も少しはスッキリしたかなsei

 

 

 

パパの買い物ついでに遊びに来てくれたくろぴょん紫チューリップ

黒いから白いのが似合うねほっ

 

 

 

ラストはゆらゆらヤシの木をまったく揺らさなかったしょうくんきらきら

お見事でしたピカピカ

 

 

それではみなさん、またあしたsei 

担当は久保田でしたくま 黄

 

 

●引き続きフードの件でご迷惑おかけしてます

まだ ご存知ない方は大変お手数ですが

下記の内容をご覧くださいませ下下下下

 

※プレミアムラビットフード

ご購入のお客様へ

長期欠品のお知らせと詳細なので

お手数ですが下下記をクリックして

ご確認くださいませ

http://ameblo.jp/sorausa-k/day-20170331.html

 

 

 

はな。。。うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店

はな。。。営業時間12時~19時 火曜定休日

ひよこ2ホームページ http://sorausa-k.com/

荷物通信販売 http://sorausa-k.mame2.net/

基本タイプツイッターhttps://twitter.com/sorausa_k

インスタグラムインスタグラムhttps://www.instagram.com/sorausa_k/

facebookフェイスブック

 

おこたしらたまをポチッとおしてね↓

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。