soraumi

感じたことを感じたままにつづります。


テーマ:

久しぶりに信州に行ってきた車

2泊3日だけど コテージに泊まって自炊ステーキ

このスタイルがふーたんがいる私たちには一番くつろげる犬

今回のコテージは連棟型で 3つの部屋が少しずつ間を置いているが基本的には同じ棟になっている家 わんちゃん用のコテージなのでどの部屋にもわんちゃんが宿泊している様子わんわん

標高1000メートルの山に面して建っている富士山

朝の散歩は 鳥やセミの声がふるような中 木々の間を歩くハチ

そして部屋に入ってしまえば私たちの空間しっぽフリフリ

私たち以外は誰も入ってこないので 心置きなくのんびりとできる音譜

お風呂はユニットバスだけど温泉が引かれている

おとちゃんは燗徳利のように 何回もつかっていた

宿泊は標高1000メートルと言っても 昼間 山をおりていくと 長野と言ってもお天気によってはあつ~いぃあせる

到着した次の日は暑かったので ふーたんを車にしばしの間もお留守番させる事ができず。。。

お昼は私の大好きなビックマックを 川のそばの森のようなところで食べたハンバーガー

いわゆる観光スポットというところはたいていはわんこは×なので 私たちの行く先はたいていはそういうところをはずれているUFO

おとちゃんの好きな石拾いのできそうな河原や 夕方に食料を買い込むスーパーなどなど。。。

翌日は幸い曇りくらいのお天気で比較的涼しかったのでふーたんも少しは楽そうだニコニコ

で 私たちのお楽しみ 早めに部屋にもどって自炊した料理を楽しむ宴会ビール

この日の料理は・・・・・

ズッキーニとミニトマトのサラダ 赤パプリカと黄パプリカとブロッコリのサラダ シメサバ 信州牛のステーキ 白滝入りきのこ汁。。。

今回の旅行で短い観光といえるところといえば 穂高神社に参拝したことと その近くの道祖神をみてきたことかな^^

仲むつまじい 道祖神合格

ちなみに おみくじ好きな私の今回の穂高神社でのおみくじは大吉だった~クラッカー

大吉はあとが。。。なんていうのも聞いたことあるけどここは素直によろこんどくぞぉ~メラメラ

そんなこんなの今回の信州旅行とかげ

リフレッシュして さぁ また街の片隅で頑張って生き抜くぞっビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。