そらのもとへ・・・ | そらとうみなんだもん

そらのもとへ・・・


太陽の様に明るくて元気な女の子でした。


にっこにこで、
しっぽぶんぶんの毎日でした。


わたしたちの宝物でした。


お友達にめぐまれたうみの犬生。
仲良くしてくださったみなさま、
かわいがってくださったみなさま、
うみの闘病を応援してくださったみなさま、
丁寧な治療を続けてくださった病院のみなさま、
心からの感謝でいっぱいです。


本当にありがとう。


抗がん剤治療180日目の今日、
ド根性でがんばりぬいたうみは、
そらのもとへと旅立っていきました。


2014年8月31日(日) AM9:18
6歳8ヶ月 永眠



****************************************



突然のお知らせとなってしまったみなさま、
驚かせてしまって申し訳ありません。
うみの病気については、
どうしてもこちらに書くことができず、
別の場所につづっていました。

うみの闘病記録 『 UMI Diary

同じ病気で闘うわんこ達の少しでもお役に立てれば・・・。