ケ・セラ・そら

2008年3月17日生まれのパピヨン・そらちん。
みんなに落ち着きがないと言われるけど、素敵なレディー目指して
頑張ってます。



テーマ:

こんにちは。

この度、ブログをお引越しすることにしました。


ケ・セラ・そら



新しいブログはこちら・・・・ダウン


 タイトルは今までとおり『ケ・セラ・そら 』です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

またまた、お久しぶりです (-^□^-)。そらちん一家は相変わらず元気です。

なんだかんだと更新のびのびにしている間に、わたくし旅に出でおりました( ̄▽ ̄)=3

(そらちん&Mちゃんはお留守番です(笑))

私の母他いとこ達総勢7名で、山陰地方へ車!にて出掛けました。



ケ・セラ・そら

縁結びでも有名な『出雲大社』で、大きなしめ縄に感動し、パワーをたくさん頂きました。

ちょうど、結婚式に遭遇し厳かな雰囲気にまたまた感動、感動でした。ラブラブ!


そして、庭園日本一を誇る『足立美術館』にて、素晴らしいお庭に感動・・・。


ケ・セラ・そら

朝早くから出掛けたのですが、すでにたくさんのお客さんがいて、この美術館の人気振りが良くわかりました。

ゆっくりと見る時間があまりなかったのですが、それでも素晴らしかったです。

いつかまた来る機会があれば、1日ゆっくり過ごしてみたいものです。(他の展示物なども素敵でしたから・・・)


そして、今話題のスポットにも出没音譜


ケ・セラ・そら

いろんなところにキャラクターの銅像があるのですが、さすがに主役!たくさんの人だかりですぐに鬼太郎だと

解かりました。こちらもすごい人・人・人・・・・。まさに今が旬ってとこでしょか??

(前日、泊まったお宿の人によると、朝ドラ以前は人もまばらでほとんど人気がなかったそうです得意げ


そして、城崎温泉に移動し城崎マリン・ワールドを満喫o(〃^▽^〃)o

動物達を見ると、うちの四足の動物がとても恋しくなってしまいました・・・(´_`。)


ケ・セラ・そら

ヨチヨチ歩く可愛らしいペンギンたちを見れば・・・


ケ・セラ・そら

ポテポテ歩くそらちんを思い出し、


ケ・セラ・そら

お客さんに、いじられてるまたまたペンギンちゃんを見ると・・・


ケ・セラ・そら

Mちゃんに遊ばれてるそらちんを思い出す・・・・・(/ω\)

旅行はとてもお腹いっぱい満喫できましたが、改めてわたくし、そらちん中毒と言う事を思い知らされた、

そんな2泊3日でした・・・。(ホントは1日目からもうすでに恋しくなっていたわたくしでした、ハハッ・・・)



ケ・セラ・そら
この笑顔にママさんはノック・アウトですよドキドキ






でも、次は箱根温泉・・??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。季節はもう秋ですが、頑固に夏の記事です(≡^∇^≡)

8月!の最初の日曜日、花火大会に行ってきました。

もちろんそらちんは、会場に行けませんので会場から10分ほどの私の実家にて避難?です。

久々のアニキとのご対面。


ケ・セラ・そら















相変わらず、眼光鋭いですな。


さて、いよいよ始まるみたいですよ・・・



ケ・セラ・そら
















一眼での始めての夜間撮影。使い方がわからずブレブレです・・・・

会場からは離れてとはいえ、爆音は想像以上に響きます。そらちんは果たして・・・・
ケ・セラ・そら

















でしょうね・・・・。

完全にパニくっております・・・・。


抱っこしたり、場所を移動したりしたのですが、完全にビビリ・モード・・・・ごめんよ、そらちん。

そんな、そらちんに構わず(当たり前です)大会はクライマックスに突入です。


ケ・セラ・そら














たくさんの花火が間髪入れず上がっていきます。

そらちんは、私の母の横で固まっておりました。



ケ・セラ・そら














うん、そうだね。よく我慢してくれました。ありがとう。

でも、この花火大会は我が家の唯一の夏のイベント(寂しすぎる・・泣)。来年は、可哀想だけどお留守番かな・・・・?




もちろん、アニキもどこかに避難・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。