【大きなボク 小さなわたし】本日発売開始♪

テーマ:

 

 クローバーくぅさん10歳 りっくん9歳 がっくん9か月 まめちゃん1歳5か月クローバー

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

はじめましての方はこちらをも見てね♪

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

 
日付が変わりましたね!
ついに本日12/8 くろしろまめしろの写真集が発売となります!
『大きなボク 小さなわたし』
 
鞄に入れて持ち歩いたり、棚に飾ったりするのにちょうどいいサイズです^^
思ったより小さいって思われるかもしれませんが、
私はこのサイズめっちゃ気に入っています。
全72ページです。
 
この写真集には、インスタの写真以外にも、
プロのカメラマン砺波周平さんに撮っていただいた写真が数多く載っています。
砺波さんの写真は、本当に本当に優しくて、みていると心がほっこりして、
知らず知らず涙がこぼれてしまいます。
私の一番のお気に入りは、まめちゃんが、まめちゃんのママに抱っこされて、
りっくんにぺろりんされて、顔をしかめている写真です。
この写真を見ていると、涙が止まらなくなってしまいます。
 
 
夢のまた夢だと思っていた くろしろまめしろの本。
お声がけ下さったKADOKAWAさまには、本当に本当に感謝です!!
M編集長さま、担当のG編集さま、そして編集部のみなさま。
カメラマンの砺波さん、本デザインの芝さん。
ありがとうございました。
撮影、すごく楽しかったです。
こんな素敵な本を作っていただき、めちゃくちゃ感動しています!!
まめちゃんの宝物になることと思います。
たまねぎ家一同心より深く感謝し、お礼申し上げます。
 
それと、ずっと応援してサポートしてくれたジャーマネTamakiさん。
忙しいのに、どれだけ私たちのために時間を費やしてくれたのだろうか(TT)
本当にありがとう(TT)
こたたままさん、yukiさん、たまねぎと愉快な仲間達(笑)のみんな、
お友達のみんな、いつも応援、支えてくれてありがとう(TT)
 
また、いつも応援して下さっている読者さま。
いつも応援、励まし、ありがとうございます。
こんな犬ばか孫ばかバンザイのブログなのに(TT)
ほんとうにありがたいと思います。感謝感謝です!
 
みなさまからの応援がなかったら、夢は叶いませんでした。
みなさん、本当にありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
 
インスタで、外国の@sniffandbarkensさんが素敵な動画をUPしてくれました^^
リポストさせていただきました(*^▽^*)
すごく素敵で、涙ちょちょぎれます(TT)/
 
※音楽が流れます
 
 
 
 
***************************************
 
今回本をご購入のみなさまに、感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画やっちゃいます(^0^)/
インスタとブログの両方一緒で行いたいと思います。
 
 
★大きなボク小さなわたしプレゼント企画★
 
本をご購入のみなさま抽選で8名さま
くろしろまめしろオリジナルキャンバストートバッグ プレゼント♪
サイズはW300mm×H200mmのお散歩バック等にちょうどいいサイズです(^^)/
 
【応募締め切り】   2017年12月18日8時8分8秒 
 
【当選者発表】    2017年12月19日 時間は未定です。
 
【当選者選定方法】 くろしろまめしろによる選定方式
 
【参加方法】
■インスタからプレゼント企画に参加の方■
インスタに『大きなボク小さなわたし』のお写真の投稿をお願いします。
さりげなく写っていても、バ~ンと写っていても、お子様、わんちゃん猫ちゃんと写っていても構いませんよ~。
投稿の際は、『 #大きなボク小さなわたしプレゼント 』のハッシュタグをつけて下さい。
このハッシュタグがないと、誰が参加したのかわからないので忘れずにお願いします。
 
■ブログからプレゼント企画に参加の方■
ブログに『大きなボク小さなわたし』のお写真の投稿をお願いします。
こちらも本がちょっとだけでも写っていればOKですww
わんちゃんねこちゃん、お子様、参加者様と写っている写真大歓迎です♪
投稿の際は、『 #大きなボク小さなわたしプレゼント 』のハッシュタグをつけて下さい。
このハッシュタグがないと、誰が参加したのかわからないので忘れずにお願いします。
 
 
※ブログをされていない方は、コメント欄にコメントください♪
 
たくさんのご応募お待ちしております♪(*^▽^*)
 
***********************************
 
どうぞよろしくお願いいたします(^^)/
全国書店で発売中です~!!

★Amazon★⇒
★楽天BOOKS★⇒

★カドカワストア★⇒ローチケ、e-hon、紀伊國屋書店、7netなどからも購入できます。

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

 

---------------------------------------

本日12/8発売

「大きなボク 小さなわたし」 

インスタやブログに載っていない写真もたくさん載ってます♪

めっちゃ可愛いですよ~(笑)

みなさん、どうぞよろしくお願いします♪♪

★Amazon★⇒
★楽天BOOKS★⇒

★カドカワストア★⇒ローチケ、e-hon、紀伊國屋書店、7netなどからも購入できます。

------------------------------------------

 

 

■インスタグラム■ほぼ毎日くろしろまめしろの写真や動画をUPしてます♪

 https://www.instagram.com/tamanegi.qoo.riku/

 

■Twitter■はじめてものの使い方わかってません(^^;)

 https://twitter.com/Tama3QRG

 

------------------------------------------

 

*******************************

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

*********************************

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけると たまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

AD

リブログ(9)

  • 【大きなボク 小さなわたし】 癒やされる~♪

        すんごく可愛い子達が  ブログから飛び出して、写真集になりました!   毎日、新しい表情の写真が ブログ更新されるの待ち遠しい私です   写真に合わせて  たまねぎさん(ブローカーさん)のコメントが  なんとも面白くて楽しくて絶妙で、大好きです 最高です ○マゾンで、予約したんだけ…

    八海山8ちゃん

    2017-12-13 12:00:00

リブログ一覧を見る

コメント(109)