お揃いグッズ♪

テーマ:

 

 クローバーくぅさん10歳 りっくん9歳 がっくん9か月 まめちゃん1歳5か月クローバー

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

はじめましての方はこちらをも見てね♪

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

 
くぅさん、りっくん、がっくん 初めてのおそろい♪
お名前入りのネックレス♪
 
ん???
あ!この間、お名前入りのフードボウル、おそろいで買ったっけね!(笑)
忘れてた!!笑
 
んじゃ、身につけるもので初めてのお揃いってことで(笑)
 
どう?似合うでしょ♪( ´艸`)
 
かっこいい~(*^^*)/
わんこが邪魔にしないサイズなのがすごくいい♪
 
まめちゃん、みんなのネックレスが気になるみたい(*^^*)
女子ね~~~っw
 
※注意;TV音がなります
 
がっくん、いつも兄貴達のものを借りていたけれど、成長もゆっくりになってきたことだし、
そろそろ、がっくん専用のものを揃えてあげようかな♪
 
 
さて、いよいよですっw
 
まめちゃん、カキカキごっこ♪
 
お口、アヒル口になってるぅ~~~~ww

 

あと2日。。

わくわくが止まりません。

 

発売日。

本屋さんに行ってみます。

でもって、巨人の星の明子のように、棚の陰から覗きます。

並んでいる「大きなボク 小さなわたし」を見たら、きっと泣く。。。

おそらく泣く。。。。。

周りから見たら、ただの怪しいおばさん(^^;)

でも、覗くよ。。泣くよ。。

 

想像しただけで もう泣いてる私(笑)

 

あ、もう日付変わったので、明日ですね。。。。。

ひぃい~

どきどき。。。わくわく。。。。

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

 

---------------------------------------

なんと!!

12月8日  KADOKAWAより

くろしろまめしろの本が出版されます
「大きなボク 小さなわたし」 

インスタやブログに載っていない写真もたくさん載ってます♪

めっちゃ可愛いですよ~(笑)

みなさん、どうぞよろしくお願いします♪♪

発売まであと2日
ご予約はこちらから♪
★Amazon★⇒
★楽天BOOKS★⇒

★カドカワストア★⇒ローチケ、e-hon、紀伊國屋書店、7netなどからも購入できます。

 

------------------------------------------

 

 

■インスタグラム■ほぼ毎日くろしろまめしろの写真や動画をUPしてます♪

 https://www.instagram.com/tamanegi.qoo.riku/

 

■Twitter■はじめてものの使い方わかってません(^^;)

 https://twitter.com/Tama3QRG

 

------------------------------------------

 

*******************************

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

*********************************

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけると たまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

AD

リブログ(2)

  • 12/8(金)発売‼️

    コチラのブログ相当癒されます本日、ブロガーさんの選りすぐり写真が満載の本が発売デスヨ📖心にビタミンが必要な方~是非スタンダードプードル🐩3匹➕お孫さんのまめちゃんの愛らしい日常シーンです👶届くのが楽しみ🎵早く見たいわ興味ある方はポチって読んでね

    ろびんちゃん

    2017-12-08 07:00:00

リブログ一覧を見る