JFAフリスビードッグ大会

テーマ:

クローバーくぅさん10歳 りっくん9歳 がっくん8か月 まめちゃん1歳5か月クローバー

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

はじめましての方はこちらを見てね♪

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

昨日の『犬と暮らすという事』の記事にたくさんのメッセージを頂戴しました。

ありがとうございます(*^^*)

とても嬉しかったです(*^^*)

 

 

JFAフリスビードッグ大会に参加してきました。


今回は見送ろうかと思ったのですが、年内最後の地元大会だし、

気持ちもなんだか沈み気味だったので、いい気分転換になればと思い、

前日、初七日だったので、お参りを済ませ、参加することにしました。

 

1日目は雨風でとっても寒く、2日目も風があってすごく寒かったですヽ(;´ω`)ノ

まめちゃんも2日間応援がんばりました^^

 

今回は、りっくんだけ、ユースにエントリー。

1日目、2日目共に、りっくん 頑張って走ってくれました(*^^*)

 

はーちゃんママ、お写真ありがとう♪♪

 

雨で地面はぐちょぐちょ(^^;)

汚れ防止に もじもじくんを着ての参加です(^^;)

 

もじもじ君を着るとめっちゃスリム(笑)

 

昔に撮ったもじもじ君姿のりっくん(笑)

いや~んな恰好がめちゃくちゃ笑える~~( ´艸`)

 

今回、気温が低かったので、りっくん、いつものようにダラダラせずに最後まで走れたの♪

残念だったのは、大将。

忙しくて投練 全然できてなかったので、しょうがないといえばしょうがいないんだけど。。

折角りっくん調子よかったのにな~。

残念(´・ω・`)

 

でも、みんな楽しくできたので、思い切って参加して良かった。

 

動画も撮ったので、がんばったりっくん見てやってください^^

 

一緒に参加のみなさま、お疲れ様でした~^^

寒かったので、風邪ひかないように~♪

 

 

---------------------------------------

12月8日  KADOKAWAよりくろしろまめしろの本が出版されます
「大きなボク 小さなわたし」 

インスタやブログに載っていない写真もたくさん載ってます♪

ご予約はこちらから♪
★Amazon★⇒
★楽天BOOKS★⇒

------------------------------------------

 

 

■インスタグラム■

 https://www.instagram.com/tamanegi.qoo.riku/

------------------------------------------

*******************************

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

*********************************

 

ブログ村ランキングに参加しています♪

ポチっと応援よろしくお願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

AD