くぅさん9歳 りっくん7歳

Carry track に乗っている くぅさんとりっくん♪

ほんとに乗れるキャリートラックずっと欲しかったの♪



あはは!
やっちまいましたよ ( ̄▽+ ̄*)
真夜中のポチ(笑)(笑)

じゃ~ん♪

◆Campers Collection Carry track◆



可愛い~~~~о(ж>▽<)y ☆

くぅさん、かっこい~~♪
あーん、お目目見えない~~~(笑)
黒い子ってお写真難しい。。。




りっくん、ガクガクブルブル~~(笑)


以前 あくたさんに作っていただいた羊毛フェルトなくぅさんりっくんとの夢のコラボ♪

残念なのは 黒白一緒に乗せて写真が撮れなかったこと。
キャリートラック 80Kgまで載せられるので余裕なんだけど。。
乗り降りの際、微妙に揺れるのが怖い白い奴(^^;)

「修行して、リベンジだな!」
っていったら、ドナドナりっくんになった(笑)



真夜中のポチ・・・
次回、こうご期待(笑)

*****************************************
いつもありがとうございます♪
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村