クローバー くぅ 生後342日目 クローバー


ちょっと事情があって

急遽くぅさんと一緒に電車に乗ることになりました。


まだクレート練習中のくぅさん

なのにいきなりクレートで電車 (@Д@; オーノー


電車の中では最初にワン!と ひと吠えし、

キュンキュン…と少し鳴いただけで

後は静かにお利口にしていました(*^▽^*)ラブラブ



なにせ くぅ25.5㌔ クレート13㌔ 合計38.5㌔です。

重いかつ持ち辛い…!(´Д`;)

腰が みしみし言います(TT)

なにせ女ひとりで運ぶのですから そら大変ですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そこで、駅員さんにお願いし、ホームに人がいなくなったらの条件で

くぅをクレートから出し、まずクレートだけ改札口に運んで、

その後くぅを連れて行きました。

駅員さん、ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m ありがとうございます。


帰りは、ホームに人がいないのを見計らってくぅをホームまで連れて行き、

ホームでリードをつないで待たせ、その間、クレートを運んできました。

くぅは待ては得意なので、こーいう時助かります(^^)


帰り、電車に38.5㌔を持ち込む際、大阪から出張で来ていた

サラリーマンの方が手伝ってくれました(TT)

下車の時もです(TT)

本当に助かりました。

人情味あふれる大阪の方に感謝感謝の思いでいっぱいです!

本当にありがとうございました!


くぅさん、トリミングしてきましたラブラブ

毎日のブラッシングが大変なので「短めに可愛くしてください♪」

お願いしたら、ほぉ~ら細身のジャニ系くぅになったでしょドキドキ

くぅさんってこんなに細かったのね!


それとトリマーさんに

「綺麗にお手入れしてますね~毛玉ひとつなかったですよ!

 すぐにシャンプーできちゃいましたよぉ~」

と嬉しいお言葉を頂きましたラブラブ

めちゃくちゃ嬉しいです!

毎日ブラッシング頑張っている甲斐があります(TωT)


「くぅちゃんも凄く静かでお利口でしたよ~」

とのお言葉もめちゃくちゃ嬉しかったですラブラブ


あっ、そうそう!

ドライヤースタンド!!めちゃくちゃ良いですよ!

両手が使えるってすごく楽で便利です音譜

毎日雪遊びでドライヤー&ブラッシングが必要な方は

是非使ってみてください~☆ほんと楽ですよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ



電車がんばったくぅにポチっとお願いしますラブラブ

        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ