冬のトキメキたち | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。


いつも心惹かれる商品がいっぱい、大好きな近くのお店に並んだ新作タッセル刺繍バッグタッセル

 

てんとう虫のかごバッグも、こちらで購入したっけなてんとうむし



先日は、私の心をトキメかせた夏の可愛い子たちを、思うがままに載せてみましたmame


季節は移り、お店に並ぶものも冬らしく雪

また、ときめいちゃうなきゃは


こちらのお店、いつもお生地が可愛いのよね恋の矢

でもこのサイズでは、私には何も入りませんからクロス

やっぱり自分サイズで作るが一番音符♪



向かいの棚のトートも、素敵でしたキラキラ

 

もこもこ生地のカットベルベット商品が沢山なので、生地屋さんに来た気分bana



ニット、ウール、ツイード、ベルベ、楽しい季節の到来です三連ハートフェアリー

 

そんなあったか可愛い物に心躍らせながら、街歩き花

お次にふらり、入ってみたのはアンティークショップきらーん


個人的にはアンティークな物には疎いので、時に値札にビックリぽんですキャー

いい色だわ・・・あのピンク、このブルーハート


普段入らないようなお店に入るって、ワクワク致しますね♪

 

へぇ~、ほぉ~、記憶に残った

ものはずっと、記憶に刻まれますにっこり



ミルクピッチャー、ですよね!?

 

デミタスだとしたら、どこにお口をつけて飲むのかな・・・ってえwv


 



そらちんとマセラをMIXしたような子、みーつけたハート

 

連れて帰りませんよ、だってのんのん

そらちんがやきもち焼いて、寂しがるから・・・


違う違う、この黒くて丸い目と鼻を瞬時にもぎ取られちゃいますからね、ダメダメあせる

 

さ、今日のリフレッシュを又明日に生かしましょう1