クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

.
.
 
クジランのブログへようこそ
管理人の日々の日記の他、ご当地キャラ
スタッフとして活動している管理人と
キャラクター達の活動日記等をゆるっと
のんびり綴るブログです☆

.
.


テーマ:
クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-戸越銀次郎 クジランお散歩レポ


今回の記事に使用される画像は、撮影
の了承を得て公開をしている画像です。
無断での転載。使用は固く禁止します。


戸越銀次郎スタッフのクジランです!

前回のお散歩記事の後編です。

1Kmの長~い道のりを今度は中央街から銀六へお散歩します♪

クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-戸越銀次郎 クジランお散歩レポ


まずは東急戸越銀座駅前で駅員さんとポーズ!

お仕事中ですが半ば強引にとってもらったゴシ♪

温かい対応ありがとうございました( ´艸`)

戸越銀座商店街には是非東急池上線で来てね(°∀°)b 笑


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-戸越銀次郎 クジランお散歩レポ


次に訪れたのはお肉屋さん雲野!

名前の通りお肉屋さんですが、オーナーさんが

朗らかでとっても親しみのあるお店ですょ♪


さて。。。


ゴシゴシっと銀六の方向へ歩いていくと


なんとΣ(・ω・ノ)ノ!!


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-戸越銀次郎 クジランお散歩レポ


黄色いキャラクターがやってきた!

これには銀ちゃんもビックリ(((゜∀゜;)))


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-戸越銀次郎 クジランお散歩レポ


グミのキャラクターHARIBOくんでした!
ドイツのグミだから多分ドイツ生まれかな?

銀ちゃんの1.5倍くらいの背丈でした(-^□^-)笑

でもとってもかわいかったですwww


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-戸越銀次郎 クジランお散歩レポ


一緒にお友達とご挨拶もしたんだゴシ♪


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-戸越銀次郎 クジランお散歩レポ


さて、HARIBOくんと別れて次にやってきたのは魚和!

商店街らしいお魚屋さんです( ´艸`)

店先に並んだお魚を見て今夜のメニューを考えるのも楽しそうですね。


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-戸越銀次郎 クジランお散歩レポ


銀六会に戻ってきたゴシ!

実はこの時銀ちゃんは沢山のお友達とごあいさつしたので

ちょっとお疲れ気味な様子(*´Д`)=з

あともう少しだからがんばれぃ!!!


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-戸越銀次郎 クジランお散歩レポ


物産シアターにまた来たゴシ!

高知の物産展の方々が温かく迎えてくれました♪

写真も沢山撮ってもらってよかったね、ギンジロ(〃∇〃)


。。。と、いうわけで長い長いお散歩が

無事楽しく終了しました(。・∀・。)♪


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-戸越銀次郎 クジランお散歩レポ


さて、今後の銀ちゃん活動予定は・・・!


今週の25日土曜日に大商業祭へ大崎一番太郎達と出動。

26日日曜日は戸越銀座商店街商栄会をめぐります(ゆるキャラ登場の予感。。。)

さらに3月には10日の定例散歩に宇都宮のミヤリーが登場したり

おしなりくんに会いに行くイベントがあったりと。。。


銀ちゃん目白押しなんだゴシ~(・☆・。)♪

>>詳しくは戸越銀次郎公式ブログへ


もちろんクジランのブログでもいくつかを更新予定です。

でも、出来るなら是非実物の銀ちゃんに会いに来てくださいネ(σ・∀・)σ


ではデハ~!


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-ペタボタン
-クジランのブログ KUZIRAN's Blog-
ペタしてね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード