志免さくら保育園

テーマ:

志免町にある志免さくら保育園に招待され、遊びに行きました。

行くバスの中から「どこ行くと~」と、ワクワクの子ども達でした。

さくら保育園に着いたらさっそく園庭に出て泥んこ遊び!!

??はずなのに...あらあら?みんな静かに遊んでいるくじらっ子ガーン

いつもの勢いは...!?大好きな泥んこ遊びなのに!慣れない場所で緊張気味の子ども達でした。

スイカ割りをし、プール遊びをする頃には元気が出てきて、楽しんでた子ども達でした爆  笑

初めて経験するソーメン流しに大喜びでモリモリ食べてましたよナイフとフォーク

 

 

さくら保育園の先生方、大変お世話になりましたニコニコ

くじらっ子達にとって、思いで深い、夏ならでわの経験をさせてもらったと感謝してます。

ありがとうございました。

AD