今日は子ども達にとって大好きな事をしますおねがい

まず朝の会で先生から「今日は○○するよ〜!」と話すとこの表情ですラブ

{77C8AE1F-E904-4DE8-B575-83856165C99B}

そう!今日は子ども達が大好きな製作の日なのですキラキラ

それではそれぞれのクラスで製作をしている時の様子をお伝えしますウインク音符

まずはめだか組さん星
めだか組さんは先生と一緒に手を添えながらスタンプを楽しみました!

{0206B604-EEF8-4595-907C-E47A4AF87A87}

カメラ目線ニヤリ

{853D59AD-779B-4F50-8B4F-0FF6F712B47D}


{817B9BCD-7E52-4771-B9C1-6E446D803AC1}

製作にも慣れてきた様子で興味をもって製作をしてくれていますラブ

そして次はきんぎょ組さん星

きんぎょ組さんになると上手に手で物を握って何かを作っていますねルンルン

{CDEEA5A4-7684-4A99-B98E-96A01C13E6F7}

みんな真剣な表情です!!

{88D1E6D5-F745-433D-89A2-7158C7E94DC6}

シール貼りに、、、

{80659AF8-FA7B-4D6B-AA60-D4DB7A9FFEDC}

ノリ貼りも上手にできました拍手

{96D3AA5C-7CFB-4BBC-92E9-8C0B55D45DA5}

きんぎょ組さんは自分でやってみたいという気持ちが強く、自分から進んで製作をしてくれています爆笑キラキラ

そして最後にペンギン組さん星

先生の話をよく聞いて製作をしていますねOK

{C41EFB06-538F-48ED-9490-5EB323A4D8EC}

筆を使ってしっかりと塗れていますハート

{7E57E10D-9407-40B1-B207-E7EF76F4CCAB}

僕たちも、、、口笛

{A32034FB-F3AA-440C-9DEB-827E065DC412}

どのクラスも作品が完成するとお父さんとお母さんに見せたい気持ちでいっぱいですおねがいラブラブ
製作を持ち帰った日には子どもに「どうやって作ったの〜?」など親子で会話を楽しんでくださいねルンルン