沢庵再発しました。まな

テーマ:
山崎愛です

今日は1stミニアルバムリリース日~🐟🐟
リリースおめでとうsoratobsakana~🐟🐟
{B87AE838-BC93-4E56-A363-E99CF5D41B57}


ということでいつもお世話になっている
タワレコ新宿店さんでリリイベでした

沢山の人が来てくれて嬉しかったよ~
ありがとうございました🐖

アルバム出したのが夏って信じられないな~
時間の流れ早すぎなんだけどチュー

今回もめっちゃいいアルバムです~
ribbon
まだ新鮮感照れ

今日から連続でリリイベ始まるので
時間がありあまる時に来て下さい爆笑

今日は特に生憎の雨で冬空でしたが
来てくれて本当にありがとうございました
{95488042-BA77-4C0F-A98A-B08FC77A7E20}

{D619D0CC-5C44-40D9-8277-72603A0BBEC0}


最後に

ねえ聞いてよ!!!
メンバー相変わらずかわいいって今日改めて思ったんだけどね!!!
いつも気持ち悪いほどナチュラルに可愛すぎって言いすぎちゃってるから!!!
今日は抑えたの!!!
テンション上がってるメンバー可愛すぎじゃないの?!?!
ありえん好きいいいい!!!!

まな

コメント(9)