照井さんの曲ってほんとにすごいよね 神崎風花

テーマ:
神崎風花です!

{FFE393C2-709D-4E06-8549-A961DE96C75B}



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





今日はいろいろありました!😑💭


まず、朝は私たちが所属しているテアトルアカデミーの歓送迎会にsora tob sakanaとして出演してきました!(゜ω゜)

{464DE14F-3DF5-4637-B9B8-23C7CD7FA3CC}

新高校1年生(同い年)とその保護者の方だらけでほんとにいつもと違う空気でした😂笑

だけど、テアトルアカデミーでこういう活動があるんだよっていうのを伝えるために頑張りました≡◎笑


その結果。涙を流してくださった方もいて、ほんとうに嬉しかったです。
つられてふうかも泣きそうでした(´・・`)




だから今日わかったのはね、sora tob sakanaの曲は男女関係なく、そして年齢層も関係なく伝わるものがあるんだな〜って思いました
(流石てるりん)



いい経験ができたよ(*´╰╯`๓)♬


{F4628406-BCD2-49F5-9203-BF7C43650A04}



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


そして、その後はリリースイベントでした!👍🏼

いよいよ今日から4月になり、cocoon epの予約会が始まりました〜🌸



今日のリリイベは少し特殊で、夏に発売した1stアルバムのリリイベと今回のミニアルバムのリリイベとの区切りをつけるために最初の3曲は夏の扉の衣装でパフォーマンスしました!




--セトリ--

SE
(旧衣装)
夜空を全部
魔法の言葉
夏の扉

(新衣装)
タイムマシンにさよなら
夢の盗賊
夜間飛行

ーーーー

{7F386C0A-AC60-4AF8-9D65-CBE820D0029B}

たくさん来てくださってありがとう!!
リリイベってあったかい雰囲気でいいね✌️


リリイベここから始まりました!!!🔥
全てのリリイベを成功できるようにがんばらなくてはね。笑(^^)


{26388A4E-E072-4A6F-BA4C-4BBCCE0B53CC}


そしてタワーレコード新宿店にお礼を。

いつも大展開をしてくださったり、sora tob sakanaの曲を流してくださったりといろんなことでsora tob sakanaのアピールをしてくださってありがとうございます!!😻

タワーレコード新宿店さんでsora tob sakanaのこと知ったよ!って方も実際たくさんいます。

こうやって私たちを応援してくださる方がいるから繋がるってこともありますね、🤔






今回のリリイベでも何度かお世話になります☺︎
改めて。cocoon epよろしくお願いします!

{C9FD5F26-70E4-4E84-A22D-96739CE555D3}

おいしいバームクーヘンも差し入れでいただきました😭(新宿店さんに)



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


まだかきたいことがたくさんあるけど、明後日くらいに書きますね〜😑💭


ではおやおやでふぅ〜
明日も全力🔥
ショート担当ふぅちゃん🌱



💮今日のふうかくげん💮

{33F8836C-8FA5-4DCD-9093-9F7A60C3B523}

【単独公演】sora tob sakana 単独公演「月面の音楽隊」


sora tob sakana 単独公演「月面の音楽隊」>

日時:2017 4 30 (日)
時間:OPEN 14:15START 15:00
会場:LIQUIDROOM(東京都渋谷区東 3-16-6 03-5464-0800
出演:sora tob sakana band set
料金:¥4,000(オールスタンディング)
チケット代に誤りがありました。前売り4000円となります。
4 歳以上有料、別途ドリンク代 500  

オフィシャル HP 先行 受付期間:1/19(木)2000 1/30(月)2359
http://w.pia.jp/t/soratobsakana/

プレリザーブ受付期間:2/1(水)1800 2/8(月)2359

一般発売 2 11 日(土) チケットぴあ / ローソンチケット / e
ぴあ http://w.pia.jp/t/soratobsakana/
ローソン Lコード:76582 http://l-tike.com/soratobsakana/
e+
 Pコード:321-905 http://eplus.jp/soratobsakana/

問い合わせ:DISK GARAGE050-5533-0888 (平日 12:0019:00)


明日の甲子園さんはメインステージ!!⚾️
全ては4.30につながるから頑張るゾ


みんなオサカナの勇姿を見に来てね!😙



コメント(12)