ミシシッピ川みんな好き?まな

テーマ:
こんばんは
山崎愛です
{BFC2E973-DEDD-4EE6-8951-C0E32A69226A}


今日はタワレコ新宿店さん、ライブありがとうございました~☺️👍

ホーム感がとてもすごい~
久し振りでしたがたくさんの方が来てくれて嬉しかったです!
ありがとうございました!

今日からいよいよリリイベ始まって、ミニアルバム一色になっていきます~!爆笑
毎日のように入っていたりして、お仕事とか大変だと思うんだけど、
是非応援してください!

こんなことを私が言うのもあれだけど、
無理ない程度に来てくれたり、
来れなくても遠くから応援いただければ私は嬉しいので😊

ということで今日からよろしくお願いします!
楽しかったです、楽しみです!!

そしてねー、
みんな覚えてる??
今日はエイプリルフールだよ~

今年は
{EE29539B-75EA-401B-9790-10863724CE23}

でした!!
ただいまジャパーン!!!!

ちなみにスタバさんの顔面に変わりに収まってるのが私ですね
どんな真顔だようける

自分じゃないみたい笑笑

なんかね、
これをやる前はネタを用意してたの~
それがこの↓↓



{940A9A6A-826A-471B-8B0F-EAE3ED6AB233}

髪を切りました~
って言うやつなんだけど、

絶ーーーーーーーーーーーえええええったい
風花のファンの人に内心おこられそうだったんで←←←

やめました~グラサン


来年はどしよかな照れ

今日も1日お疲れ様です。


おやすみなさい

まな

コメント(9)