sora tob sakanaオフィシャルブログ Powered by Ameba

sora tob sakanaオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
神崎風花です!



ーーーーーーーーーーーーーーーー



@JAM×ナタリーEXPO2016
おわりましたー!!!

{9D6871FB-1E99-41D6-9CD2-1BE05F8CCD6A}





あっという間の2日間でした、、。







この@JAMではいろんな経験ができて
今年の夏を締めくくれたとおもいます















 まず1日目のオレンジステージ


トップバッターということで
緊張してたのですが
みなさんが楽しそうにしてくださってて安心しました\(^o^)/



でもやっぱり朝いちだったから
あまり声が出なかったりいつも通りできなかったからちょっと悔しかったかな、、(> <)


{FB8867AA-D85B-4039-A0F1-E34070FDAA9C}





いやいや、でもそのあとの特典会では
たくさんの方が来てくださったのでほんとに嬉しかったです!!


新しい方もたくさんいて1日目でもたくさん結果が残せた気がします(●´ω`●)



朝早かったのに
見てくださってありがとうございました!



{EB417ADA-8C56-4F5C-9678-6BAB5CC37509}

{40498B0C-E671-47F7-AC5C-575737101069}

{1C6B89D1-C9D2-42E5-8BB7-BE7DF6E45179}

ん、おいちい(^-^)










そして、1日目はトークとあっち向いてほい対決がありました)Oo。.(´-`)




あっち向いてほい大会では
私は1回戦目で負けてしまったのですが
notallさんに吸収されて一緒に応援しました!


めちゃくちゃ楽しかったです!!




そして、結果はnotallさん優勝!!

おめでとうございます(*^^*)❤️


一緒に応援できてうれしかったです!
それになによりnotallさんと仲良くなれたのです
お友達になりました!!


{E2689B74-E642-4AB3-9FB5-888CE2817D89}


いい経験させてもらいました〜^^*
ありがとうございました!





ーーーーーーーーーーーーーーーー





そして、2日目のブルーベリーステージ



ブルーベリーステージも午前中だったけど
昨日よりは1時間くらい遅い時間だったのでその分ストレッチとか声出しとかができて
昨日の反省点が活かせるステージになったと思います\(^o^)/



ブルーベリーステージはとても広いステージで、sakanaは広いステージにはあんまり慣れてないので少しぎこちなかった?かもしれないけど、

個人的にはほんとにたのしかったです(^-^)



sakanaの曲が始まったら走ってきてくださってる方もいてくださってたみたいで、、


最初は緊張してましたが
最後はほんとに感動するくらいいいパフォーマンスができました)Oo。.(´-`)


来てくださった皆さん
ありがとうございました!







そのあとの特典会も昨日に引き続きたくさんの方に来てもらえてうれしかったです(^^♪

感動したよ〜って言って下さる方がたくさんいて、あー、あの空間を一緒に楽しめてたんだな!っておもいました、大成功ですね◎



{A10DD81E-3B74-41D2-868F-42D859F5BCE1}
そしてそして、、
最高の14歳の最後の締めくくりありがとうございました(*゚▽゚)ノ♡






ーーーーーーーーーーーーーーーー






この2日間を通して

この夏成長した姿をたくさんの方に見てもらえたんじゃないかなと思いました!!



特典会でも
少し見ないうちに成長したね!とかたくさん言われたんです( ˊᵕˋ )




この夏はほんとにsakanaにとっていい夏になったと思います!!!!
夏が終わってもこれからどんどん飛躍していきたいです
グループとしても個人としても。





これからも応援よろしくお願いします!
がんばるぞ(*^^*)


{1B11397F-8562-4008-9D66-9D903424C382}




ーーーーーーーーーーーーーーーー



次のライブは
私の生誕祭です!!

絶対たくさんの方に来て欲しいです◎

15歳最初のライブでもあるので
元気いっぱいに全力で頑張ります



みんな遊びに来てくださいね(∵`)(∵`)♡








では、おやおやでふぅ〜
明日も全力メラメラ
ショート担当ふぅちゃん♡




恋の矢今日のふうカルタ恋の矢
{8522EE89-27FB-48F6-8E33-8D2D77238E41}



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「神崎風花」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み