そらのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日は朝から地元大阪の
某マルハンのリニューアルへ

約500人の並びのなか
150番ぐらいで入場ー!

マルハンは番長強い
イメージなので
迷わず番長の島へ…

あれ?
番長誰もいない( ̄▽ ̄;)
この時点で嫌な予感がするも
とりあえずやっぱ角2やろ
ってことで着席!

まず1人で打ち始める…
一般入場の頃には
満席になり安心(*´ー`*)

打ち初めて40Gぐらいで前兆
あーフェイクきたと思いつつ消化
これがなんと65Gで頂ラッシュ!
この時点で今日の勝ちを確信←早い

そして2セット
消化して100G完走ー
190Gぐらいで弱チェリーから赤BB!
これがなんとなんとなんと


So Sexy!
180Gで終了!
時計見ること10時30分
とんでもないものを引いちまった
番長はこの1年半の間
めっちゃ打ち込んで
来たがこれを引いたのは初めて(^ω^)
嬉しい反面
とりあえず21時までは
帰れない事が確定!笑
そして今日の勝利も確信←2度目

しかし次のボーナスが650G(゜ロ゜;
この時点で投資20Kー(T-T)
6なのに……

まあそっからは
こんなん引いたり


しながら出玉を伸ばせました
6でも来るんですねー

ただ通常からの頂が
朝一の1回だけなので
そこまで伸びず(゜ロ゜;

最後に通常Bで
900まで連れていかれ
天国入って
天国抜け確認して
心折れて終了ー

最終的には


でした!

投資:1000枚
回収:5747枚
差枚:+4747枚

このところの5連敗で
-200K(25日ミナノ5の回胴選手権の-90Kが痛かった!笑)
いかれてたので
少し取り戻すことに成功\(^^)/
負債残り6000枚(T-T)
次は7/7に取り戻す( ̄▽ ̄;)

番長あるある!
『天国来るとき頂来ず、頂来るとき天国来ず』
『頂後ベルこぼし1Gでボーナス あと1ゲェェエエエエエム!!!』


やっぱ角2やな!

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。