トイマン☆ソラ太郎とスミ子の日記

トイマンチェスターテリア
2012年7月 秋田産まれの男子 ソラ
2016年5月 静岡産まれの女子 スミレ


テーマ:
いやいや〜軽井沢③ なかなか書けずに〜ポーン
もう〜8月終わる〜ポーン  今さらだけど〜ニヤニヤ

さて〜夕食前に水路沿いをお散歩〜ニコ  

『お腹減ったしタラー戻りたいタラー
{658E1977-871A-4E4C-ABE3-5DCA7F2AE670}

お疲れトイマンズはちょいと不機嫌真顔

ちょっと雲が多いけど曇り曇り曇り曇り
ほらほら〜良い感じの景色でしょ音符
{1CF4CD85-8AD9-4F09-BD8E-7F040DB210CD}

『夕食だよ〜〜〜ラブラブ僕たちも野菜と鶏肉グリーンハーツ
{945E7EC9-B76E-4C9F-B903-4F205848B4E8}


ソラはアレルギーでお肉が食べられないのですがタラー  旅行や〜イエローハーツお友達と遊ぶ時〜イエローハーツイベントの時〜イエローハーツなどは少しだけお肉を食べちゃいますもぐもぐイエローハート   皆んなでワラワラルンルンしてたら〜同じ物を食べさせてあげたいもんなぁほっこり

『ちょっと緊張するのよ〜〜〜タラー
{F420B73B-0944-46BD-AD2E-3B1256FE8E6E}

各テーブルにカートを用意しておいてくれるので楽チンニコ 相変わらず〜慣れない場所や人はドキドキハートブレイクのスミレ真顔

『オトト〜タラー声が大きいよ〜ガーン
{02088605-E1FD-4DDC-9A57-59AEEB623983}

ソラパパをご存知の皆様でしたら〜真顔
メチャメチャ〜アセアセ想像がつく事と思いますが真顔
この夕食時のソラパパの一言は真顔
『なんだよ〜アセアセワイン少ないなぁ〜アセアセ1200円でこれだけかよぉ〜アセアセ』とぼけー
やはりソラパパは〜ハンバーガーショップハンバーガー
で山盛りのポテト&コーラがお似合いだもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

お料理は美味しかった〜〜〜ニコピンクハート
{FD3027E1-2802-4FB4-BBEB-54BBBEED5D92}

{2C47BFFE-1D9F-4CAB-BC41-0F365814E556}

そして翌朝は〜スリッパを床に叩きつける音で起きてzzzガーン  もちろん スーちゃんぼけー
{2ED9E70C-5D08-4978-A34A-9DC93F960C1D}

美味しい〜朝ごはんを食べてイエローハーツ
{C54017C2-0760-4BB3-91EF-FDC65E2F9CD1}


ちょうど〜パンダの赤ちゃんパンダピンクハートが産まれた頃でパンダベビー記念パンダピンクハートにソラスミもパンダ着てパンダ
{64974AC8-99B4-4B8A-B21A-32DE3B9EF659}

帰りはアウトレットに寄って〜車

ドッグデプトでお昼を食べて〜パスタ

激寒笑い泣き だったので〜早々に帰路につきました車アセアセ

また来年も行きたいなぁ〜ニコ流れ星

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。