ことしもまたしっぽのひ | 再開♡ふわふわしっぽ♡

ことしもまたしっぽのひ

ことしもまた、しっぽの日がやってきた・・・。



6月に入り、ああ、また、しっぽの日が近づいて・・・と思うと、


気がふさぎがちになった

あれから、何匹ものものワンがいなくなり、ニャアもいなくなった

しかし、この頃、新たなるニャアがこっそりやってくる

そのニャアをよすがに、なんとかガンバろうとしている

昨日は、そのニャアが、どうやら2匹だったことが目撃される

見分けのつかない2匹なのか、隠れ上手が1匹いたのか

をを、まるで、動物のお医者さんのハムテルの親友 二階堂のまぼろしの白猫のようではないか。

と思って、ちょっと元気を出す



今年も、しっぽの友達のごろちゃんのおばちゃんから

はがきをいただいた

帰ったら、しっぽに と、お菓子もはがきの横に飾ってあった

おばちゃん、いつもありがとう。。。



腕枕のまろんの頭の重さを、想い出す