いいね!くれたら喜びます!

テーマ:
5/25
VZONE神々廻店様にて昇物語でしたー!!

まずは僕の個人結果から!

朝一

{4A2BD07D-2078-4F6B-BEFA-1C3BB7846040}


グラップラー刃牙からスタート!!

すぐ当たり

{57CE0515-A527-44EB-9B12-88822628E82F}


すぐ終わるw

そして

またすぐ当たる!

{A5FD2C5A-C534-4BF6-BEC2-99DC5D7682B1}


設定1を否定しました!



前半だけでCZ4/4という最強を見せ

後半に0/4(O_O)

9回目にてまたまたART入りましたが伸ばせずここで移動です。

刃牙は結果2000Gほど回し

CZ、弱チェリーがすごく良く高設定を期待できる状態でした!

しかし僕のARTの下手さが(>_<)


この後少しジャグラー打ち、

沖ドキトロピカルを打ち、






終了1時間前で1250枚ほどマイナス(>_<)


ここからハナビへ!!


{28A12728-DDC8-4502-9483-BD337E500562}



BIG、小役が良くここでタイムアップ!

結果ちょいマイナスですみました!

気持ちはもう勝ちですね(^^)

勝敗は後日FunTVのサイトにて記事が上がりますのでそちらをご覧ください(^^)


店内状況


{D651B9F2-83CC-4FE0-BB1E-F6CCD553B7DE}

{C25B1008-3016-441D-856A-F14F3CE80EB2}


番長3は4台中2台6確を確認いたしました!

他の2台も僕が見てないだけでもしかして…

大変盛り上がってましたよVV

そしてバジリスク絆

{5F9F6B14-323A-47AB-B2AA-347143043059}


こちらもお昼の時点ですでに回数ついている台があり、


バラエティコーナー、ジャグラーシリーズも朝から長く打たれてる方が多い印象で、当たり回数がすごい台がたくさんある印象でした(^^)


そしてそしてパチンココーナーもすごかった!

{27F0D716-7AA5-4FEC-88DC-239D6F84442B}


VZONE神々廻店様

神ですねw

神々ですね(^^)


そして店内めちゃめちゃ綺麗です!

是非みなさんも遊びに行って見てください(^^)



最後に

{1DDACECF-A605-44FE-A888-A0C8C9048FF6}


カメラではなく俺を見てくれましたw

見てくれてありがとうw

読んでくれてありがとうございます(^^)


AD