SORAくまぶろぐ

建設会社が運営するレンタルスタジオ


テーマ:

こんにちは

SORAスタジオのオグマです

 

 

本日は2号店のお手洗いをご紹介します秘密

がらっと雰囲気が変わりましたよ~

 

 

まずは

工事前のお写真からご紹介しますねOK

 

 

 

 

 

施工後がこちら下矢印

 

だいぶ雰囲気が変わりましたOK

 

 

 

洗面台の工事前下矢印

 

 

 

 

洗面ボウルを設置したお写真下矢印

 

 

 

コーヒーカップポーン

 

サイズを分かりやすくするため

普通のマグカップを並べてみました(笑)

 

 

 

ちょっと殺風景なので

小物を追加しようと計画していますキラキラ

 

 

 

2号店のお手洗いですが

 

広いです目

 

ゆったり着替えていただけるくらいの

スペースはあります

 

 

以上

贅沢使いな

お手洗いでしたOK

 

 

 

レッスンの合間に一息つける

そんな空間になれば良いなと願っておりますデレデレ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。