空模様の眼

描くことと描くことに繋がることのあれこれ


テーマ:
今年こそはちゃんとこっちを更新しようと思いつつ、月末になってしまいましたがあせる

そして遅ればせながら、KINCSっていう会社のKUNIKUNIというお洋服ブランドのネットショップモデルをさせていただきました。

KUNIKUNIってこちらですパソコン

元々モードなお洋服が好きで、一時期めっちゃSixh.も着ておりましたが、実はクニトモデザイナーのgoukを着たのが始まりです。
友人達の結婚式へはT.KUNITOMOを度々着させて頂きましたし音譜

今回そのクニトモ先生からお話をいただきまして、ありがたく参加させていただきました。
着ててアレもコレも欲しいという欲望と葛藤しつつ…(;´▽`A``

いちおーこんな感じでした。







WEBに関して昨年は勉強しましたが、全く別方面からWEBに関わる…というか素材になってきました(笑)。

今年は自分のHPサイト立ち上げられるよーにしますー足あと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
デジプリHP内
こちらのサイトの「印刷年賀状・デザイナーズ印刷年賀状」でワタクシの作品が現在掲載されております。

もちろんダウンロード可能です!!
■作品番号■
COM_F1429
COM_F1434

です!!

(画像載せたかったけど、やっぱりロックがかかっていたのであせる)

ご興味もたれた方いらっしゃいましたら来年の年賀状用にダウンロードしてみてくださーい音譜

初の総デジタルで作った年賀状ですね。
今までは手書きをスキャンしてって感じだったので。

ちょっと今までと雰囲気違うかもですがこれはこれでありかなーと思っていますのでご覧くださいねこへび
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そんなこんなで、10月に、インディーズミュージシャンの"哲生"のCDジャケットの制作を致しました!!

イメージしたものは昭和歌謡曲のレコード星
そしてタイトル「平成群青唄」の群青。

空模様の眼


哲生の唄は深夜が似合うなーって個人的には思うですよ。
あ、あと、ダークでも重たくない感じの世界観がいそうでいなくて面白いなーって。
ちょこちょこユーモラスな唄混じってて良いんだよねえひらめき電球
本人もだいぶ愉快だけど( ´艸`)

路上やライブハウスでの活動以外にもイベント出たり、ラジオ出たりと活躍中ですヘッドフォン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。