あっちゃんの子育ての日々

どうも!
妹のブログをもらい、
子育てブログにしちゃいました\( *´ω`* )/
あっちゃんです!

2015年4月に娘ちゃん誕生!
里帰りで神奈川県に住んでる20代です!
Twitterは@mama0pitでやってるのでよかったら♡

みなさん仲良くしてね♡

2015年4月に生まれたベビーとの大変で幸せな日々\( *´ω`* )/子育て情報共有しましょう♡

テーマ:

久しぶりの更新ですー。
今日は、1日ごろり。でした^ ^
日曜日は旦那がほぼ仕事なのに、支援センターは空いてないし、つまらないー笑

今日はスギ薬局グループがポイント5倍ディだと知ったので、夕方買い物へ♡
約8000円分オムツやミルク、食べ物を買っちゃいましたー^ ^
そろそろポイントでなにか変えたいなー♡

みなさん基礎体温ってつけてますか?
そろそろ、基礎体温とかつけた方がいいのかなー。

今日のことぴさんは、ズボンを掴んでつかまり立ちできるようになりました。
つまり、どんどん上に登ってきます!!恐ろしい!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。