あしたも晴れ♪

韓国生まれの韓国育ち。

時々「チワワ?」と言われてしまうミニ・ミニピンのソラ(♀)。

そんなソラの日常&成長を紹介します。



あしたも晴れ♪
初めまして。ソラ(2009.1.15 ♀)ですニコちゃん×ハート

ブログご訪問ありがとうございます℃

ペタ&コメント残していただけたら嬉しいですキラキラ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村

こちらにもポチッとしていただけると、とっても嬉しいですひよこ


テーマ:

以前ブログでソラが「犬笛 」で戻ってくることを言いましたが、今日はその動画を

散歩にて




お家にて




*いつもはノーリードでのお散歩はしていませんよ。
この道は車も自転車は通らないのでこの動画を撮るのに外しました。

こちらもポチッと

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさんお久しぶりです。


久しぶり過ぎて日記を書くのも緊張ドキドキしてしまいますね


実は仕事で神奈川に上京していましたが、いろいろあり実家家に戻ることになりました。


実家はやはり落ち着きますね。


落ち着きすぎて、横に成長中です冷



しかし、ワンちゃんの居る生活は良いですね~


癒されますほっ



そんな我が家の癒し犬ソラは、私が居ずとも両親に愛情ハートいっぱいをいっぱい受け過ごしていました。


毎日のように長距離(8キロ強?)の散歩で筋肉ムキッムキッ


ブラッシングで毛並はツヤツヤキラキラ


シャンプーはどちらがやるかで取り合いけんかと楽しく過ごしていたようです。


一番驚いたのは、犬笛で呼び戻しができるようになっていましたエ!


大きい声で呼ばずとも笛を吹くと戻って来ます。(ただ、ノーリードになることがほとんどないので使用率は低いですが汗


お家の中で「どこに行ったかな?」と言うときに使うとヒョコ照れっと出てきます。


便利ですウレシー




ところで何故久しぶりに日記を書いてるかと言うと、ソラとの生活が再開したのでこれを機にまたブログを


再開しようと思います。


のんびりブログになると思いますが、ソラのあんな姿やこんな姿を紹介して行こうと思います。


ソラ共々またよろしくお願いしますペコリ




あしたも晴れ♪ ちっちゃぇ





久しぶり過ぎて、いろんなこと忘れてる・・・顔

バーナーのつけ方だけでも????の状態

少しずつ思い出していくかな?


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは。
お久しぶりです。

3月11日起きた東北太平洋地震、ニュースを見て愕然としました。
私の実家は青森の八戸です。
ニュースで流れていた映像はまさに実家の周辺。

あの映像を見た瞬間、正直腹をくくりました。
両親のこと、ソラのこと。
そして姉のことも(姉は仙台在住)

でもみんな無事でした。
ホッとしました。

みんなから安否の電話、メール、mixi等を頂きこんなにも心配してくれる人々がいてくれることにうれしく感じています。

ただ姉の彼氏さんと未だに連絡がとれずにいます。
今はそれだけが気がかりです。
姉のことを考えると心が痛みます。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん お元気ですか?


ブログ再開!?


といきたいとこですが、期間限定の再開です^-^


実は今実家の方に戻ってきてますおうち


何故かと言うと


私盲腸になってしまったんですううっ・・・


手術と診断され実家に帰省したのですが、薬で治せるようで、今は薬&安静でゆっくりしていますかめ(お盆には東京に戻るんですけどね)




ソラは元気×100ですシャキン!!


久しぶりの出会いは最初冷たい目線どーせ…。を送られましたが、すぐにシッポを振って歓迎してくれましたぽっ



あしたも晴れ♪



やっぱりワンちゃんがいる生活はいいですねGOOD


癒される~~~~~~~~ほっほっ



早くソラと生活できる環境を整えたいんですけど、なかなかね・・・・・・・・



会社は東京なんですが仕事場が神奈川方面なので、神奈川の方でペット可のアパートを探してて、気に入ったとこ見つけたんですが家賃がちと高いアフェリエイト検索


予定してた金額より1万円オーバーなんです買い物


う~ん悩む・・・・・・・・・・・・


ペタしてね

ソラが着てるお洋服は浴衣浴衣なんです

夏はやっぱり浴衣だねうちわ2


あしたも晴れ♪

あしたも晴れ♪
似会う~~~??

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

実は3月に韓国から帰国し、4月頃から就職活動していました。


そして無事東京の方で就職が決まりました。


なので日曜日にお引越し。


でもソラは実家でお世話になることに。


かなり寂しいですが、仕方ないので今はグッと我慢して、ソラと安心して一緒に住める環境になったらお迎えに行こうと思ってます。


なので、しばらくブログはお休みします。


ソラと住めるようになったら再開しますね。




あしたも晴れ♪
寝てたら夢で会えるかなぁ~ふいーん






いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。