空知すまいるママ29年度会員募集開始しました!

お待たせいたしました!

いよいよ29年度、空知すまいるママの会員申し込みが開始しました!

下記の申し込みフォームより、お申し込みくださいませ♪(4月30日まで)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e34cbf5d421842



来年度は、会員交流会は日程変わらず、第4月曜日に砂川市公民館にて開催です。
内容は
4月総会・顔合わせ自己紹介・手形で菜の花製作
5月歯科衛生士さんのお話
6月ナチュラルクリーニング
7月食育
8月子育てコーチング
9月手作りおもちゃ
10月整理収納
11月リフレクソロジー
12月クリスマス会
1月ママも楽しい知育のお話
2月キッズヨガ
3月役員離任式、パーティー



空知すまいるママには、交流会以外に同じ興味のあるママで集まるコミュニティがあります。

29年度の部活は、
ちくちく(お裁縫グループ)
運動部(子連れでバドミントンなど)
大人女子(昼間は単身のママの製作)です。

他にもこんなグループ作って集まりたい!というのがあればご連絡下さいね♪

イベントは、5月に『今日はママが主役』のママフェス協力

6月に『いただきます』という映画の自主上映手伝い。

7月か8月妹背牛おやこキャンプ
ブルーベリー狩り

9月か10月子育て講演会

10月りんご狩り

12月クリスマスパーティー

この他にも会員さんの希望のイベントを随時企画、開催していく予定です✨



今年もさらにパワーアップしていきますので、お楽しみに!!

大事なことを書き忘れていました💦

空知すまいるママは皆さんから集めた会費によって運営されています。

空知すまいるママの会費は月250円で、1年分まとめて3000円のお振込みをお願いしております。お振り込み先は、申し込みのフォームに必要事項を記載して送信すると、自動返信メールにて案内が届きます。

自動返信メールが届かない場合は、sorasuma2015@gmail.comまでご連絡下さいませ。

会費は、毎月の交流会の会場費、託児のお手伝いの方への謝礼、イベント資金、運営資金などに充てられています。(詳しく知りたい方は4月の交流会にて決算報告書をお見せいたします)

毎月の交流会が参加費無料な他、昨年はくだもの狩りも無料で行きました。

講演会やイベントも会員先行予約や会員割り引きがあったりします✨

4月24日(月)10時~12時、砂川市公民館にて交流会があります。
こちらは会員登録が完了していない方も参加でき、当日の入金も可能です。

会費の振り込みが確認出来しだい、会員限定のライングループに招待させていただきます。

今年度は会員限定のライングループの他、主にFacebookページで情報を更新していきますので、いいねボタンをポチッとお願いします♪

不明点、お気軽にご連絡下さい♪
sorasuma2015@gmail.com