ヘアーアレンジ、いよいよ実践です。
いきなり、自分の髪の毛をセットするのではなく、ペアになって、
相手の髪の毛をセットした方が、イメージがつきやすく習得しやすいそうです💕

{3D8FC642-FC96-4DEC-9089-3DE67993E376}

おぉ〜だから、自分でやっても上手くいかなかっのか!!
髪の毛をいじらせてもらう事ってなかなか無いですよね。

講座ならではの醍醐味😊

{DFAF0068-344E-496D-AFAD-7974242FBA75}

髪を引き出すポイントを丁寧に教えてくれました。
『ここの部分出しちゃうと、疲れた人みたいになるからね〜』
『つまむように、こうやると上手くいくよ』

一人一人出来ない事が違います。
だから、一人一人見てポイントを教えてくれました。
本やアプリでは、習得出来ない部分です💖💖

{B55D6A47-CDA1-4BFE-8B0A-737E34139FC8}

髪の長さ別に分かれての指導。
こんなに親切に教えてもらったら、絶対家に帰って自分で出来るようになるよ(*≧∀≦*)

{AB5DBE53-C5F5-46A6-9D1C-E038E56C2765}

きつく結ぶ訳ではないので、子供達も嫌がらずに、させてくれていました。
{EFCD3B33-C022-4028-80FF-FE6EF505EEC7}
泣いていたけど、髪をいじられるとご機嫌に💕
女の子は、可愛くなるの大好き😘

{870C7F66-CF6F-4660-AE40-EFF7CF1BDE7D}
技と技の融合(*≧∀≦*)(笑)

基本をしっかり教えてもらったので、スゥ〜と理解出来ちゃうから不思議✨

{B366AD8E-C69D-4CE1-A504-166717976291}

これも難しいそうですが、とってもとっても簡単なんです😍

ママって、本当に忙しくて  自分以外の事に時間を費やす事がほとんど。
でも、誰にも褒めらず認められず💦
でも、家事や育児は放棄出来ません😭

気づけば、髪はボサボサ。
美容室もいつ行ったっけ??なんてよくあること

あれ?今日ゆっくり鏡みたかな?とか。

そんな私達には、本当にありがたい講座でした。

5分とかからず、アレンジ出来るのに、
髪が決まるだけで、何だかワクワクするんです💖

子供に『なんか今日ママ👩可愛い❤️』なんて言われたら、一日張り切って頑張れるんです。

美容室行く時間がなくて伸び切った髪が、逆に素敵にアレンジ出来るヾ(๑╹◡╹)ノ"

忙しいママこそ、自分を見つめる時間ってとっても大事😊

{FC484A85-C881-4C36-9D35-ECB9B05B9855}

1時間半の講座で、自分でここまで出来るようにしてくれた『バズ』のスタッフさん🎵

ついに自分で自分の髪をアレンジします👍

💆続く💆