May 08, 2006 13:21:20

連休も明け・・・

テーマ:ブログ

こんにちは。

お久しぶりです。

みなさん、お元気ですか?


連休も終わってしまいましたね。

あぁ・・・と嘆くばかりです。

仕事の時間は果てしなく長いのに、

休みってあっという間に過ぎるんですね。

こんなこと今に分かったわけではないですが、

この連休で思い知らされました。


ちなみに連休はと言うと・・・

・ラーメン麺博物館

・ルミネtheよしもと

・ライヴ@日比谷野外大音楽堂

・映画(かもめ食堂)

という感じです。

楽しく過ごしました。


他には・・・

電車で隣合わせたご婦人に話しかけられ、

降りる時に手を握られ、「お幸せに」と言われてみたり。

認めたくはありませんが、酔っていたために池袋駅で迷子になったり。

そして見知らぬ人に、「泣いてるの?」とハンカチを差し出され…。

私としては酔っていないし、泣いてもいないし。


そんな連休でした。


あぁ…土曜日が待ち遠しい。

みなさん、頑張りましょうね。

何よりも、私頑張れ!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

sorasitaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

4 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

3 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

2 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

1 ■ほんとだ

更新してる(^O^)
ほんと休みってあっという間だよね~
この調子で20周年記念イベントもパーッとやりましょー!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。