恋する神父 | the weather blog

恋する神父

こんばんは。

今日は一人、愛するサンウオッパー主演の『恋する神父』を

観て来ました。


サンウオッパーは『天国の階段』や『悲しき恋歌』などの

ドラマで、唇を噛んで悲しみに耐えたりするシーンが多いけど、

今回は明るい感じでした。どちらかというと、『猟奇的な彼女』の

キョヌことチャ・テヒョンみたいな役柄でした。


相手役のハ・ジウォンは『秘密』というドラマで、意地悪で破天荒な役柄

だったけど、今回は少し可愛らしい感じでした。

でも破天荒ぶりは健在でしたが…。


映画館は女性ばかり、特に御婦人ばかりですごかった。

みんなサンウオッパーLOVEの方々なんでしょう。

我先にと席を取ろうとしていて、圧倒されました。

元気になれる映画なので、お薦めです。