January 30, 2006 21:15:06

オッパーのお店

テーマ:ブログ

こんばんは。

今日は良い天気でしたね。

冬の寒さも一休みという感じでした。

もう春がそこまで・・・と淡い期待を抱いてしまいましたが、

明日は午後から雨が降るそうです。

春はまだ遠いですね。


今日は用事があって表参道まで行ってきました。

その帰りに偶然オッパーのお店を発見しました。

クォン・サンウオフィシャルショップです。

朝早かったので私以外誰もいなかったけど、

きっと土日はオッパーファンのマダムでいっぱいだと思います。

そう言えば、金曜日にオッパーが来日しました。

「美しき野獣」のPRの為です。

でも体調を崩して記者会見に遅刻したそうです。

心配です。

早く元気になって欲しいです。


話は変わりますが、インフルエンザが猛威を振るい始めたようです。

皆さんも気をつけて下さいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
January 22, 2006 19:34:21

テーマ:ブログ

こんばんは。


昨日は東京も雪が降りましたね。

私は雪国出身だから雪なんて馴れっ子ですが、

皆さんは足元が不安定で大変な1日だったと思います。

おケガはありませんか?大丈夫ですか?

降り続くのかと思ったら、今日は一転晴れましたね。

明日には溶けてなくなってしまうかもしれませんね。


昨日、今日とセンター試験でしたが、無事何事も無く終了したのでしょうか?

私は現役と浪人時代と2度センター試験を経験しましたが、

緊張の2日間だったことを覚えています。

終わったらどっと疲れが出て、深い眠りについたものです。

これから本格的な受験シーズンに入ります。

皆さんが希望の学校に合格できるよう、祈っています。

GOOD LUCK☆


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
January 20, 2006 06:34:01

終了

テーマ:ブログ

おはようございます。


先ほど修士論文が終わりました。

長かったようで短かった気がします。

でも課題の残るままの終了です。

男女差が生じることは明らかにできても、その原因(要因)を断定することができなかった。

この論文の一番のポイントなんだけど、そのポイントが上手く出せなかった。

勉強不足です。

断定したかったなぁ。

あとちょっとのところまで来ていた気はしたけど、断定するまでには至らなかった。

悔しいな。

先行研究のようにはいかないな。

あとは口頭試問でどう切られるか。

それだけです。

痛そうだな。

オリジナリティとか聞かれても、答えられないな。

困った。

やっぱり勉強不足の一言に尽きます。

科目等履修生から入れて3年間。

その集大成があれでは情けない気がする。

もっと勉強すれば良かったな。


なんだかんだで私の修士論文は終わりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
January 06, 2006 16:58:50

あと2週間

テーマ:ブログ

こんにちは。

お正月も終わりましたね。

皆さん、いかがお過ごしでしたか?

楽しいお正月は過ごせましたか?


修論提出まであと2週間となってしまいました。

あと2週間で解放されると思うと嬉しい反面、

あと2週間で仕上げられるのかという不安と焦りでいっぱいです。

正直、大大大…ピンチです。

危険です。

本論のレベルが低すぎて、結論まで持って行けそうにもありません。

あぁ…どうなることやら。

とにかく頑張ります。


皆さんも風邪等引かぬよう気をつけて下さいね。


追伸;友達が今朝2人目を出産しました。

    おめでとうございます。

    自分の事のように嬉しいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 01, 2006 13:53:21

今年もよろしくお願い致します

テーマ:ブログ

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もご心配、ご迷惑をおかけすると思いますが、

よろしくお願い致します。


昨年は私にとってとても苦しい1年でした。

今年も試練が沢山あり、またどん底の状態ですが、

頑張って生きて行こうと思います。


私にとって大切な人たちが幸せでありますように。

世界中が平和でありますように。

心からそう願っています。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。