1 | 2 次ページ >> ▼ /
September 30, 2005 17:27:31

ヤモリⅡ

テーマ:ブログ

こんにちは。

今日も良い天気でしたね。


昨日お伝えしました『ヤモリ』の件ですが、

無事出て行って頂きました。

カーテンにいたので、殺虫剤をかけ落とし、

さらにかけ出て行って頂きました。

これで一安心です。

お騒がせ致しました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 29, 2005 19:35:46

ヤモリ

テーマ:ブログ

こんばんは。

今日は良い天気でしたね。

久しぶりに人様のお宅へ伺っていました。

大変親切にして頂き、すごく嬉しかったです。

ありがとうございました。


現在、私の部屋にはヤモリがいます。

でもどこかに隠れていて、見つけられません。

2度目撃したのですが、捕獲には至りませんでした。

捕獲は厳しいと思うので、嫌ですが共同生活を強いられています。

私に害が及ばなければ良いのですが、

どこかに潜んでいると思うと落ち着きません。

困ったなぁ…。

この猫の額ほどの部屋のどこかにいるはずなのに。

嫌だなぁ…。

寝ていて天井から落ちてきたらどうしようと、心配です。

あと半年この部屋にいるので、それまで同居か!?

お願いだから、私の見ている前で外へ出て行って下さい。

私が見ていない時だと、安否が分からないから。

お手上げです…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 27, 2005 22:49:55

焦らず、ゆっくり

テーマ:ブログ

こんばんは。

だんだん涼しくなってきましたね。

特に朝晩は肌寒いですね。


人は生きているのではなくて、生かされているのですね。

もちろん私もそうです。

生かされているのです。

焦って、焦って、自分で自分の首を絞めていました。

焦らず、ゆっくり。

人生長いんですよね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 25, 2005 20:35:21

韓流オールスターサミット

テーマ:ブログ

こんばんは。

台風が近づいていたせいか、今日は風が強かったですね。


昨日は、日韓国交正常化40周年記念 韓流オールスターサミットに行って来ました。

お目当ては、もちろんクォン・サンウ☆

スタンド席だったので肉眼では見えなかったけど、

本当にカッコ良かったです。

「オッパー」と何度も叫んでしまいました。

最後に日本語で「愛してる」と言った時、倒れそうでした。

他にも、イ・ビョンホン、キム・スンウ、チャン・ドンゴン、ピ(RAIN)なども出演して、

本当に楽しかったです。


見渡す限り女性ばかりで、私よりも歳の上の人ばかりでした。

ピの時は歌のせいもあるけど、総立ちですごかったです。


これだけで終わらず、日韓または韓日の友好が深まると良いなと思います。

それにしても、クォン・サンウカッコ良かったです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 21, 2005 23:47:22

PE’Z@NHKホール~節 FUSHI~

テーマ:ブログ

こんばんは。

昨日に引き続き、PE’Zのライヴに行って来ました。

昨日の前夜祭とは違って、NHKホールという事もあり

色々と仕掛けもありました。


まず最初に幕が上がったと思ったら、

これまでの様子を紹介する映像から始まりした。

それが終わるといつも通りのかっこいい演奏がスタート。

途中にベースのニレハラさんのPE’Z日記を挟んで、

ステージのセッティングが変身。

ヒイズミくんはキーボードから、グランドピアノに変わりました。

ピアノのソロもありました。

しばらく演奏が続き、JAWさんのソロの後にまたセッティングが変わりました。

かっこいい演奏で盛り上げた最後に、

ハレノソラシタとAkatsukiで終わるという最高のステージでした。


昨日の前夜祭と違って、2階席の後ろの方でしたが、

ゆっくりと楽しめて良かったです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 21, 2005 09:02:29

NHKホール ~節 FUSHI~ 前夜祭

テーマ:ブログ

おはようございます。

昨日は、渋谷CLUB QUATTROにPE'Zのライヴを見に行って来ました。

すごかったです。

今日はNHKホールでライヴがあるので、その前夜祭ということでしたが、

かなり盛り上がりました。


整理番号が早かった為、かなり前に行ってしまい押し潰されました。

少しずつ後ろに下がり場所を確保しながら、最後まで楽しみました。

昔の曲から最近の曲まで、どちらかと言えばテンポの速い曲が中心でした。

私の大好きなヒイズミくんはグランドピアノを軽々と演奏していて、

さすがだなぁと感心してしまいました。

久しぶりにAmnyが聴けたのも良かったです。

今日のNHKホールも楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
September 19, 2005 19:21:03

不安の種

テーマ:ブログ

こんばんは。

今日は暑くなりましたね。

敬老の日にはあまり相応しくない天気というのでしょうか…。

もう少し清々しい方が良かったかもしれませんね。


私は不安症です。

勝手に不安症と言っているのですが、

とにかくすぐに先のことが不安になってしまうんです。

不安の種が心の中にいっぱいあります。

水をあげて育てているわけではないのですが、

不安の種はどんどん成長していきます。

困ったものです。

何もしないのも不安だし、やるべき事が山ほどあるのも不安です。

とにかく不安になってしまいます。

どうにかして、不安の種を減らしたいです。


不安の種ではなく、幸せの種を育てられたらと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 17, 2005 16:56:18

久しぶりに

テーマ:ブログ

こんにちは。

清々しい天気だったので、1時間ほど散歩してきました。

風が心地良かったです。

私以外にも散歩している人や、ランニングをしている人が

結構多くて驚きました。

みんな健康に気をつかっているんですね。

私も健康のために、しばらく継続しようと思っています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 16, 2005 00:01:03

見落としていたこと

テーマ:ブログ

こんばんは。

今日は少し涼しくなりましたね。

昨日蝉が鳴いていたと思っていたら、

秋がそこまで来ているようです。


私は自分の人生なのに、大切なことを見落としていました。

先ばかり気にして、今を軽視していました。

きっと私の周りにいる大切な人たちは、

そのことにとっくに気付いていたのだと思います。

気付いていなかったのは私だけでした。

今大切にするべきこと、後回しにできること、

元気になってからできること、私は分からなくなっていたようです。


今大切にするべきこと。

それは体と心を元気にすること。

それ以外の何物でもありません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 13, 2005 17:29:54

黄色のやかん

テーマ:ブログ

こんにちは。

今日も暑い1日でしたね。

私は9月末まで休みに入ってしまいました。

一体どう過ごせばいいのでしょうか...。


今日は残念なことがありました。

私の不注意から起きたことなのですが、

黄色のやかんを焦がしてボロボロにしてしまいました。

一人暮らしを始める時に、母親が買ってくれたものなのですが。

私は毎日麦茶を作るので、今日もお湯を沸かしていたのですが、

ボ~っとしている間に、悲惨なことになっていました。

さっき新しいのを買ってきたのですが、今度は焦がさないよう気をつけます。

皆さんも気をつけてください。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。