戦利品お披露目の前に~待ちに待ったよ~トリミング~!! | そらシド♥だいありー

そらシド♥だいありー

お昼寝が大好きやねん!!

 

 

マルシェの前に

 

したかったトリミング

 

 

おしゃれな神戸に

 

もけもけ星人あらわる~~

 

に~なっちゃった~(≧◇≦)

 

 

やっと~トリミング終わって

 

そらの体も

 

私の心も

 

すっきりんこ~

(妹は~全然変わらないっていうけれど~)

 

 

今回~トリマーのお姉さんが

 

新人さん?ベテランの新人さん?

 

どっちかよくわかんないけど

 

いつもと違う方に変わってて

 

ちょっとドキドキ

 

 

でも~なんだか

 

こっちの方が

 

かわいくなったような気がして

 

私は~大満足

(妹は~変わらないっていうけれど~パート2)

 

 

今月は

 

いちご坊やで~

 

やっぱ~おとめん~~♥

 

 

毛ぶき王~

 

トリミング2日めなのに~

 

早や~

 

毛ぶいてますやん~大汗

 

 

おまけの~

 

魅惑のおしりショット~!!

(これ~いるかぁ~~!?)

 

 

さぁ~では

 

そろそろ戦利品ご紹介~といきますね~

 

さぼり癖が出なかったら

 

近日中~!!(≧◇≦)

(たぶん~出るんやろなぁ~さぼり癖~)

 

 

 

 

 

 

 

ママ ママのひとりごと

 

トリミングに連れて行く時

毎回~びびりちっこORびびりうんPを

お見舞いしてくれるそら

 

だから~マナーベルトは必須

 

今日も~診察台の上に乗せて

トリマーさんと打合せしていたら

じょじょじょ~~汗

 

え??え??え??

マナーベルトしてるのに何で!??

 

ってそらを見たら

丸裸~大汗

 

マナーベルト

おばあちゃんが~そらを包んで

抱っこしていた

ブランケットに

まるっと~はずれて

残っていました~涙

 

はぁ。。。。。。。

 

 

 

 

 

あぁ~花粉いよいよ~襲ってきましたよ~のママと

花粉って食べれるんかぁ~?のそらに

「ぽち」

していただけたら

とっても嬉しいです

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 

 

いつも訪問・応援ありがとうございます