世界制覇

テーマ:
してきました。初打ち

戦国コレクション2

546g(878コレ) at  単発
93g(761これ) at  単発
166g(861これ) at 単発
280g(763これ) at 単発
590g(897これ) at  単発
145g(243これ) at  4連
209g(575これ)  at 2連
216g(499これ)  at  世界制覇
{A48EF908-74CF-4B47-B0AB-FB0DAB240882:01}

7揃い特化ゾーンで頑張ったり、良いシナリオ引いてたみたいで
エンディング見れた~。僕も信長様とバカンスしたいです

{C65313FC-4EB9-402D-89E9-76BC3169706C:01}
枚数はこんなもん

6g(32これ) at  単発
50g(64これ) at 2連
110g(110これ) at 単発
799g(960これ)at 単発
148g(248これ) at 単発
269g(468これ)at 単発
126g(126これ)at 単発
550g(988これ)at  単発
128やめ

鬼ヶ島突入契機のカチカチ
弱ちゃめ35の11 スイカ2 チェリー3  引き戻しぽいの5 謎1

いろいろレア役重なったやつはカウントしてません。

まぁまぁ負けた。


{B461CA12-EE2C-43BB-B531-F6A2CCC3608A:01}
あぁ・・・可愛い・・・

{4951B7C4-6BE9-4C59-AE3F-DE19AD5FD260:01}
どこかで見たようなキャラだけどこの子も好き。
この子に負けまくったけどチャンスキャラじゃないんかな

こいつは天井狙いメインで打っていくか
AD

返り咲き

テーマ:
最近はパチスロがアレなのでパチンコばっか打ってます。
てか、あんまり打ちに行ってません

その中でわりと粘れる台を打った時のでーた

CRFスターウォーズR

263 当 16r  投資3875発 4連
23 2r  単発
345  4r
↓20 16r  6連
147 当 4r  単発
521 当 4r 単発
107 当 4r 単発
119 当 4r 単発
198 当 4r 単発  
252止め  追加1500発

鉄拳のPVみたいにVボタンパンチして帰った。

次の日も同じ台

172 当  4r 2250発
↓57 16r  6連
40 当 4r
↓19 当 16r  4連
抜けヤメ 10205発交換

電サポ中っていうかベイダーラッシュがだるすぎる。
大当たり確率が通常時1/199で確変中1/198なんですよね。
こういうスペックだから、ラッシュ中ハマりまくるからとにかくだるい

通常時の演出も面白く無いしダースベイダーが格好良いだけの台。
確変中のバトルとかめっちゃかっこいい


タイトルの返り咲きなんですが、黄門の天井狙ってたらでましたよ!
終了画面でベルナビ出て??ってなってたらどーん
{A2F44DE7-63D8-4DFF-9F29-27A33A43448C:01}
どーん?
これ、100G以上継続したAT終了時の0.50%で発生みたいです・・・
まぁこんなもんよね。

あとこれ
{F34E1996-EF41-4E99-B827-DB3EA41B3F82:01}
カボチャタイトル+レインボーハンドおしりぺんぺん
ノリ打ちの相方が隣で打ってたので気まずさ半端じゃなかったです



AD

アラジン2日目

テーマ:
2月17日この日は、そこそこ強そうなイベントだったので
昨日打ってた台の上げ狙いでいきます。

無事確保できたので打っていきましょ~

10時~アラジンAⅡ

219g ac 試練の塔
100g ac チャンス目直撃
106g ac マジカルチャンス

あの・・・アラジンチャンスって連荘しますよね・・

20g ac

やっときた!なんか色々引いたけどよくわからん。

184g ac 試練の塔
↓赤7

120g ac 試練の塔
19g ac
39g ac
10g ac

527g ac マジカルチャンス
↓赤7
22g ac
66g ac

image
やっとこさ見せ場が!SAC20Gまで増やしましたよ~
ジリ貧だからここでいっぱい持ち玉作っておきたいね!
まぁこのセットで終わったんですけどね。

372g ac 試練の塔
5g ac

639g ac 試練の塔

77g ac 中段チェリー

image
いいの引いたっぽい!?
20g ac
18g ac
38g ac
50g ac
↓赤7

image
こんなのとまったり

image
左リール押してもとまらなかったり

image

お前誰だよ

455g cz ac
21g ac
15g ac
3g ac
29g ac
49g ac

まだマイナスだし頑張ってぶん回したいところなんですが
お昼頃から頭痛と吐き気が酷い・・もう限界なんで帰ります
100g付近 17時やめ


image
試練の塔12 マジカルチャンス6



高設定だろうけどでねー
ヤメた後しっかり出されてますなー。


あまりにイライラし過ぎて帰って即トイレ行って吐いて寝た。
あらじんクソ過ぎ


image
でもローズは可愛い

AD