お久しぶりですそらるです( ^ω^)

みなさん元気でしょうかどうでしょうか!


最近ずっとヒイヒイいいながら作っていたまふまふとのアルバムが完成しました!イエーイパチパチ

リスナーさんにつけていただいたそらいろまふらーという名前でこれからちょこちょこ活動していくぜ楽しみだぜ。

そして通販開始したということで詳細発表でございます。やっとお披露目できて嬉しいんだぜ。



タイトル

「アフターレインクエスト」





収録曲


1.[Prologue]

2.空想世界とオモチャの心臓

3.ツキサセ

4.永眠童話

5.かくしごと

6.[Scheme]

7.入り江の国

8.緑青色の憂鬱

9.第2次カラクリ国家計画

10.poco

11.[Cradle]

12.すーぱーぬこわーるど

13.そらいろまふらじお~そして伝説へ~


全13曲入り 会場価格1500円 通販価格2000円


こんな感じになっています!

自分は歌、ミックスに加え今回は初めて作詞作曲をさせてもらいました。ツキサセという曲とpocoという曲です。

すごい恥ずかしいんですががんばったので聞いてもらえたら嬉しいです.

さいねさんによるアルバムジャケットもかっこいい!クエストなイメージで描いてくれたのがばttっちりハマっててさすがの一言ですな。



そして今日からはじまった通販予約ですが、今回はラゴアさんとアニメイトさんにお願いしています。いつもお世話になっております。

皆さんのもとには超会議のある26日に届く予定です。

アニメイトはイラストカード、ラゴアは缶バッチ(そらるver. or まふまふver. のいずれか1種)が特典として封入されます!

こちらお間違えのないようにお願いします。(まふまふのツイートコピーしてきました)

アニメイト ⇒ http://p.tl/7RyE

ラゴア ⇒ http://p.tl/yGYq


またこの度サークル「そらいろまふらー」を始動させるにあたってグッズを作りました!

コンパクトなミラーとコットンバックの2種類です!!(まふまふのコpry)


ミラー http://p.tl/MXBm

バッグ http://p.tl/GWTB


こちらもかわいいよ!よろしくお願いします!


今回は時間に余裕がありゆっくりと作れたのですがしっかりと時間をかけて作りこんだ結果何故か入稿当日の朝にしにかけていました。不思議ですね。

でもまふまふとの初めてのアルバム、かなり手ごたえのある自信作になりました。名盤です。

どの曲もすごいかっこいいよ!楽しみにしていて欲しい!

全曲ミックスしなおしたので投稿されている曲も音からよくなってるはず!そういうところも聞いてもらえたら嬉しいです。


近いうちにクロスフェードも投稿させるので、迷っている方はぜひそちらを見ていただきたいです!そちらは20日前後の投稿を考えています。


そんなわけでそらいろまふらー初めてのアルバム「アフターレインクエスト」ぜひよろしくお願いします!