( ^ω^)こんばんはそらるです。そんなわけでソロアルバムが出ますよ!

なんだかんだしっかりと情報まとめていなかったので書いちゃうよー!



~ここからコピペ~


そらあい / そらる

そらあい-ジャケット



価格:¥2,000(税込)
発売日:2012年6月6日

Illustration:MACCO
公式HP:soraru.jp


amazonでのアルバムの予約はこちらから

http://www.amazon.co.jp/dp/B006JIXTDW/


■4大特典
①数量限定!!
 MACCOデザインオリジナル塩ビ携帯ストラップ封入!!
②数量限定!!
 全5種MACCOデザインオリジナルマウスパッドいずれか封入!!
③CD同封のアンケートをご返送頂くと、オリジナルクリアファイル応募者全員プレゼント!!
④店頭にて特大B2サイズポスタープレゼント!!
※携帯ストラップ、マウスパッドは数に限りがございます。
※ポスターは一部店舗を除きます。数に限りがございます。
※特典内容は変更となる可能性がございます。


【収録予定曲】

・キミノメヲ / そらる(作詞・作曲・arrange:じん)
・カゲロウデイズ(メカクシティデイズ Ver.)/ そらる(作詞・作曲・arrange:じん)
・モザイクロール / そらる(作詞・作曲:DECO*27)
・愛迷エレジー / そらる(作詞・作曲:DECO*27 arrange:スズム)
・腐れ外道とチョコレゐト / そらる(作詞・作曲:ピノキオP)
・eight hundred / そらる(作詞・作曲・arrange:ピノキオP)
・Tomur / そらる(作詞・作曲:にお)
・rain stops, good-bye / そらる(作詞・作曲・arrange:にお)
・ねがいごと / そらる(作詞・作曲:ふわりP)
・またあした / そらる(作詞・作曲・arrange:ふわりP)
・fix / そらる(作詞・作曲:keeno)
・glow / そらる(作詞・作曲・arrange:keeno)
・[New]小夜子 / そらる(作詞・作曲:みきとP)
・[New]心臓デモクラシー / そらる(作詞・作曲・arrange:みきとP)

※順不同


②【発売記念イベント アニメイト握手会】

全国のアニメイトさんで、そらあいの予約(全額内金)か購入をして頂けると握手会の応募が出来ます。

6月30日(土) 13:00 アニメイト新宿店
7月 1日(日) 14:00 福岡某所
7月 7日(土) 14:00 アニメイト名古屋店
7月 8日(日) 14:00 アニメイト京都店
7月14日(土) 14:00 アニメイト札幌店

詳細はアニメイトさんのHPか店頭までお願いします。
http://www.animate.co.jp/event/event_20120714/


③【店舗別特典】

次の各店舗さんで「そらあい」を購入されると先着でオリジナル特典が付きます。

アニメイト:マルチグッズセット
TSUTAYA:ミラー
Wonder Goo:コースターセット
とらのあな:ミニハンカチ
新星堂:マイクロファイバークロス
タワーレコード:A3クリアポスター
ゲーマーズ:オリジナルブロマイド

詳細は各店舗さんへご確認をお願いします。



~ここまでコピペ~


という感じです!以上です!













とはならないよね( ^ω^)


まず大きな変更点としてYMさんの楽曲が収録できないことになってしまいました。楽しみにしていた方はごめんなさい!

今回はPさん本人のアレンジを収録させていただいているのですが、YMさんが体調を崩してしまいどうしても難しいということになりました。

その代わりではないですが、みきとPさんの心臓デモクラシーのアレンジ、小夜子の二曲が収録できることになりました。急きょ収録できないことになった時間のない中でお受けしていただけて本当によかったです。みきとさんの曲も当初から好きで、動画投稿もさせていただいていたのですごくうれしかったです。

新規収録が決まった二曲ですが、とてもいい出来になっているので楽しみしていてください!


あとは何だ・・・





店舗特典

そらあい-各店舗特典




購入者特典
そらあい-CD購入者特典


これで特典の画像は見えているのだろうか・・・( ゚ω゚)ブログに写真を載せるのが初めてで全然わからない・・・!

ま、まあこんな感じの予約特典と店舗特典がつくらしいです!maccoの絵がすごいからどれも素敵な感じになってます!普段あんまり特典とか興味ないんだけどマウスパッドはちょっと欲しいぜ。

店舗特典は各店舗さんで予約すると付いてきます。マウスパッドはCD一枚につき一枚同梱されているらしいです。



こんな感じで大丈夫ですかね…!久しぶりのブログすぎてどうしたらいいか!


音源のほうもすごく素敵になっています。Pさん方本人にアレンジしていただいたアレンジの数々はどれもすばらしいし、スズムの愛迷エレジーはもう神がかってカッコイイ感じになってます。

歌も今までに動画で上がっている曲もアレンジやキーなどが変わっているので全曲録音し直してあります。大変だったヨーでも曲がすばらしかったからどれも楽しく歌えました。

じんさんに書き下ろしていただいたキミノメヲもめちゃくちゃかっこいいし、maccoのジャケットも本当に素敵だし、たくさんのすごい人たちに支えられてすごくいいアルバムになったと思います。

ろんにコーラス参加してもらえたり、さいねさんの動画が公開予定だったり、サークルのみんなにもかかわってもらえたしね!それもすごくうれしいです。


今の自分にできる精一杯のアルバムです。ぜひ聴いてほしいです!





質問がある場合はツイッターもしくはコメントに書いていただけたらあとからまとめようと思います。

でもだいたい公開されてる情報はまとめた(コピペ)つもりなので、一応ちゃんと読んだり調べてみてくださいな!


( ^ω^)そんなわけでみんなよろしくだよー発売まであと二週間くらいです!予約してくださった方は楽しみにまっていてください!