☆ 冬休みに突入しました | ~気まぐれ猫の如し~

~気まぐれ猫の如し~

日常の馬鹿丸出しな出来事や、趣味関連について書いています。

メインは私、フィロスト(Philost)がやっていきますが、たまに天空音ちゃんも登場していきます♪

ちなみにフィロストは厨二病アニメ漫画オタクですw

う~パチュリー♪なのー!



どうも、寒さに対する抵抗値がマイナス状態のフィロストです。



ずいぶん寒くなってきて、もう完全に冬な感じになりましたね。

憎い事この上ないです。

寒いのだけは本当に駄目なんですよねーw




さてさて、製図の提出という重要課題の一つが完了しまして、ようやく冬休みに突入という事になりました。

冬休み中は実家に帰省するわけですが、まぁ地元の友人なんてもうほとんど絡みがないうえに県外にいる奴らばっかりですからね。

どうせ私はぼっちです。

カラオケとか行きたいです。



とりあえずそれは置いといて。

今年も年賀状の時期となってきましたね。

明日の記事で今年出す予定の一覧でもまとめようかと思うので、一覧にいないよーとか、一覧に入れてくれーなんて方がいましたら明日の記事にて、コメントをお願いします。

また、喪中なので年賀状は無理ですという方がいましたら、そちらの連絡も出来ればお願いします。



では、
bye =^・ω・^= にゃ♪