ソラリネ。のぶろぐ。

ソラリネ。な日々をお届けします。

 ☆☆次回公演☆☆
ソラリネ。#17 「蜘蛛」
作・演出 山下平祐
2017年3月17日(金)~3月21日(火)
@新宿眼科画廊 スペース地下


ほーむぺーじ:http://sorarine.com/

テーマ:

 

ソラリネ。#17「蜘蛛」 

無事に閉幕いたしました。
 

ご来場いただいたお客様、応援してくださっていたみなさま、ありがとうございます。

[空]ちーむ

[鈴]ちーむ

 

 

狭い会場で申訳ない気持ちになりながら、連日ほぼ満席で。

 

お客様の中には、複数ステージや空・鈴の両ちーむをご覧いただく方がいらっしゃり。

新宿眼科画廊という、ちょっと変わったスペースで、ちょっと変わったつくりの舞台のおかげで、

複数回観ても楽しめる、飽きのこない舞台だったのではないでしょうか。

 


「蜘蛛」はちょっと難しいつくりのお話だったかもしれません。

独立したシーンが点となり、最後にはそれらがつながって糸となって見えてくる。
タイトル通り「蜘蛛」の巣のように絡まって、物語が出来上がっていく。


難しい中にも何かを感じてもらえたなら嬉しいです。

 

 

ソラリネ。はこんな作品をお届けしていきたいと思っています。

次の作品にも期待していただけたら幸いです。お楽しみにお待ちください♡

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

無事に初日を開けたと思ったらあっという間に、今日と明日のみとなりました。

ご来場いただいたお客さま、ありがとうございます。

これからご来場いただくお客さま、お待ちしております!

いろいろとお願いごとが多い中、みなさまのご協力のおかげでスムーズに公演運営が進んでおります。

 

 

大変ありがたいことに連日ほぼ満席が続いております。

劇場に入り、セットを組むとがらんとしていた会場に変化がおき、照明と音響がはいったお芝居は稽古場ではまだ途中だったものが、しっかりと具現化された世界になりました。

客席が多方向にあり、複数回見ても楽しめる舞台となっています。

また、空と鈴、それぞれのちーむに独特の雰囲気がまとい、両方みても楽しめるのではないかと思いますよ。

 

そんな公演の合間で、近くになる花園神社へ参拝にいってきました。

花園神社は商売繁盛の神様です。初日までにいければよかったのですが、ご挨拶が遅くなってしまいました。

連休中とはいえ、境内は人が少なくゆっくり参拝することができました。

都会の新宿なのに、境内に入ったとたんに空気が少し違う気がします。ちょっと軽やか、というか新鮮というか。

劇場へお越しの際はお時間ありましたら、ぜひ参拝してみてください。

 

 

あと2日、みなさまのご来場をお待ちしております♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ明日から公演が始まります!

それに先立ちまして、ご来場予定のお客様へご案内です。

 

■上演時間は約1時間25分を予定しています。途中休憩はありません。 
■会場付近にお待ちいただける場所がございませんので、開場時間より前のご来場や終演後、会場の外で立ち止まる行為はご遠慮ください。
■専用の駐車場・駐輪場などはございません。公共交通機関をご利用ください。
■開演の5分前までにご来場ください。キャンセル待ちのお客様がいらっしゃる場合、お席を譲らせていただく場合がございます。 
■複数名でご来場予定で並びの席で観劇をされたい場合はお早目のご来場をお願いいたします。開演時間近くになりますと並んでお座りいただけない可能性がございます。
■開演時間より遅れてお越しになられた場合、すぐにお入りいただけない場合がございますのでご了承くださいませ。
■遅れる場合は当日連絡先(ソラリネ。:070-6448-0317)までご連絡ください。 
■ご予約が予定数に達した場合、当日券はキャンセル待ちでのご案内になります。席数が限られており、ご覧いただけない可能性もございますので、予めご了承ください。 また、ご予定決まり次第ご予約いただけますと幸いです。 
■当日券の有無に関しましては、公演日の朝にFacebookやTwitterでお知らせいたします。 
■会場に飲食スペースがございませんのでご了承ください。
■会場の特性上、途中入場やお手洗いなどへの途中退出が難しくなっております。時間に余裕をもってお越しくださいますようお願いいたします。 
また、途中退出の可能性があるお客様は事前にご相談ください。 
■会場にありますお手洗いが男女共用1つと女性用1つになります。混雑が予想されますので、事前にお済ませいただけますと幸いです。 
■クロークがございませんので、大きなお荷物は駅のコインロッカーなどをご利用ください。
■プレゼント・お手紙のお預かりは可能ですが、生花・生ものはご遠慮ください。
■面会のお約束をされている方は終演後、客席内でお待ちください。


当日連絡先 070-6448-0317(11:00~21:00)

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

出演者・スタッフ一同、劇場でお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ、今週からソラリネ。#17「蜘蛛」始まります!

 

初めて新宿眼科画廊へお越しになる方もいらっしゃるかと思いますので、

新宿駅東口からの道のりをご案内しますね。(注意:長い記事になります!)

 

まず新宿駅東口を出ます。

 

駅出てすぐは待ち合わせなどで混みあっているかもしれません。

特に休日は待ち合わせスポットになっていますよ。

 

 

次にスタジオアルタを目指します。

東口出たらターミナルの向こう側に見えますのでご安心を。

アルタの前まで来たら、アルタに向かって右へ進んでください。

みずほ銀行を通過するとABCマートが見えてきますよ。

信号を渡り、ABCマートの前へ。

 

「ABCマート」を正面にみて、左へ。駅から離れる感じですね。

まっすぐいくと、靖国通りにぶつかります。ぶつかったら右へ進んでください。

一つ目に見える信号を渡ります。

信号の向こうには新宿区役所とミスタードーナツが見えますよ。

ミスタードーナツ目指してください!

(早めに来てお茶するのもオススメです)

 

ミスタードーナツまできたら、新宿区役所との間の道を進んでください。

少し歩いて左をみると「新宿区役所」と出てますよ。

ここまで5分~8分くらいかと思います。

 

そのまま、まっすぐ「新宿区役所通り」という交差点を目指します。

少し手前にはセブンイレブンがあります。

 

この交差点を渡らずに、右へ曲がってください。

 

今までよりも道が細くなりますので、注意して歩いてくださいね。

進んでいくと、長崎ちゃんぽん・九州ラーメンという看板が見え、道が少し広くなります。

 

右をみるとサブウェイがあります。

 

ここまで来たらもう少しですよ!

そのまま歩いていくと新宿眼科画廊です。

 

隣はドラッグストアがありますので、そこまで行くと行き過ぎです。

足の速さにもよりますが、駅を出てから10分から15分くらい見てもらったらいいかもしれません。焦ると迷子になりやすくなりますので、時間には余裕をもってお越しください!

 

遅れるなどありましたら、下記当日連絡先へご連絡をお願いします。

 

=当日連絡先=

070-6448-0317(11:00~20:00)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

3月10日までにご入金が確認できましたお客様分のチケットを発送いたしました。
郵送には、ポストに直接投函される、「特定記録郵便」を利用しております。
ポストの確認を忘れずにお願いいたします。


チケットがお手元に届きましたら、なくさないように保管していただきますようお願いいたします。
また、同封しておりますご案内をお読みくださいませ。

お振込みがお済みのお客さまで、まだお手元にチケットが届いていない場合は、ソラリネ。までお問合せください。


お問合せの際のお願い→こちらをご覧ください。
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。