いぬのふく

Facebookページも宣伝
Mon, July 11, 2011 19:47:04

福島 東日本大震災 里親募集

テーマ:お願い事
大変お世話になっている方の会社で
福島から来たワンコを一時預かりされています。

もともと首輪など身元が一切わからない状態で保護されたそうです、
飼い主さんは見つからず・・・
時間だけが過ぎていってしまい、3ヵ月が過ぎ
里親募集を行われることになりました。



詳細は転載させて頂いております。
もしも、こちらの記事をご覧になってくださった方
一ページを太郎ちゃんの幸せラッキークローバーにつながるように、
転載して頂けたら幸せます。お願いします。

沢山の方がブログを書き、沢山のブログを見て、
どこかにも、かしこかにも
太郎ちゃんのチャンスや、
新しい幸せへの道があります。

アタチからも・・・・・・・
$16pawz ★一緒に★





****転載**********転載**


太郎とダッちゃんがわが社に来てから3ヵ月が過ぎました。
残念ながら太郎の飼い主さんは見つからず・・・・。



そこで、太郎の里親募集を開始させて頂くことになりました

下記に里親募集のちらし(仮)を記載しております。



もしこのブログをご覧になった方でリンクして頂ける方がいましたら、
どうぞご協力の程お願い致します。






$16pawz ★一緒に★


$16pawz ★一緒に★






実は太郎ちゃん…。
先日のフィラリア検査で陽性反応が出てしまいました。
今月から副作用を抑える薬と予防薬を飲んでいます。
最初に事実は知った時、言葉に詰まる程ショックでしたが、
幸いなことに症状などは今の所一切表れておらず、
ミクロフィラリアも検出されませんでした。
まだ年齢も若いので、このまま様子を見ながら、
焦らずゆっくりと太郎ちゃんの新しい飼い主さんを見つけられたらと思っております。



23日は【ふがれす 】さん主催の初の譲渡会にも参加予定です(詳細は後日!)。



どうか太郎ちゃんを心から愛してくれる優しい飼い主さんが見つかりますように。






皆様の温かい気持ちがどうか、
太郎ちゃんの赤い糸につながりますように・・・。
宜しく御願い申し上げます。








連絡先
株)エーディーサマーズ03-5827-1755
http://www.adsummers.com/

ふがれす
http://homepage2.nifty.com/fugares/
torao@tb3.so-net.ne.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

sooさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■スゥイスゥイでお世話になってますーアハ

リンクしてくださったのですね?!!!!

わざわざほんとーにありがとう☆
太郎ちゃん本当にいい子らしくって
きっと、ゆっくりでも幸せに日々近づいている気がします。
皆様のおかげです♪

あっちもこっちもですが
仲良くしておくださいね♪
本当にありがとっ。

5 ■こんばんは♪

お世話になっております(笑)
遅くなってしまいましたが、Twitterにリンク貼らせてもらいました。
可愛がってくれる飼い主さんが見つかってくれることを願っています。

4 ■☆まーすけさん

げんちゃん、どんなふうに
お話してくれるのかな…

すごくワクワクしていますのよー!

そーは、あんなだから
先輩のげんちゃんにお手本を見せて頂きたいと
思います

ここでいうのはおかしいかもしれないけど、
あの、イラストは、こうゆうことなんだって
ヒシヒシ伝わりました。
まーすけさんは、感じていたんだろうね☆

3 ■☆YUKIママさん

はじめまして!こんばんは。
ゆいあんさんのところから
来てくださったのですね?!
本当にありがとうございますー!

ツイートの件も、本当に嬉しいです
ありがたくありがたく、お気持ちいただきます。

太郎ちゃんは、とてもお利口さんなので
どこかで、出会うべき家族さんが
太郎ちゃんの事を、探し続けてるんだろうって
信じています。

遠回りするかもしれないから、
みなさまのお力をお借りして
近道を作って頂けたら、とっても嬉しいです。

本当にありがとうございます。

2 ■げんちゃんも

そーちゃんと一緒にお願いしますってすると張り切ってました('-^*)/

きょうりょくたっぐ・・・か!?

1 ■こんにちは!

ゆいあんさんのところから来ました!楽しいご家族~~!!
太郎ちゃんのことツイートしますね。若くてかわいいからきっと素敵な家族が見つかると思います!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。