6月もあっという間に中旬ですねキラキラ



弟夫婦が送ってくれる
甥っ子くんの写真や動画に癒されてる今日この頃ですラブ



甥っ子くんの笑顔や弟夫婦の笑顔をみるとこっちまで笑ってしまいます

笑顔は繋がりますねてへキラキラキラキラ




今朝
一足先に
名古屋へ荷物が羽ばたきました~きらきら!!きらきら!!



作品たちや什器が羽ばたくと
ちょっと
一安心です好キラキラキラキラ


作品たち名古屋で待っててねきらきら!!




あと少し準備があるので
最後までできることをして
名古屋に旅立ちますねリボン



名古屋は
はじめていく場所なので
ドキドキきらきらきらきらしますがとっても楽しみです







最近はじめた消ゴムはんこで
はぁとの樹を作ってみましたLOVE



まだまだ初心者ですが
はんこ
楽しくてはまってますぺこキラキラ



ぺたぺた
ひとつひとつ違うのですべて一点ものですね上げ上げ



名古屋にも持っていきますねLOVE




少し気持ちも落ち着いたので
今日は夕方お気に入りの美容室へ


私のマシンガントークをニコニコして聞いてくださりながら
あっという間にきれいにしてくださいます


心地よい音楽に
優しい空間
美容師さんのお心遣い


癒しの場所ですきらきら!!



お気に入りの場所
ひとつひとつ大切にしたいですね心


さぁて
今日はキャンドルたいて
ゆるりとしたいと思います



皆さんの今夜も明日も
優しい光であふれていますようにきらきら!!きらきら!!


いつもありがとうございます心

masaキラキラ



きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら心きらきらきらきらきらきら

東海クリエーターズマーケット
6月18(土)&19(日)
11*00~18*00

ポートメッセ名古屋
masaブース
3号館B-43

キラキラキラキラキラキラ心キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ