1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-29 20:22:09

"NO MUSIC ,NO LIFE"

テーマ:ブログ
コレはもう5月末ですね、悪友たちとKen yokoyama のLive音符♪に参戦
しましたのは、、、GOOD。

オールスタンディングでのLive でしたので、汗だく、密着、おさ○り(aha
~n)は付きモノでして、若い男子、女子が頭上をクラウド、空いてるじゃ
ねーかと迂闊に近づいてはいけないエリアであるモッシュピットでは、、、
「お、押さないでぇーーー」は通用しません(笑)。
さすがパンク!身体中がアザだらけ、最高のLiveでしたハートぃっぱぃ
$キムログ

$キムログ

ちなみに中年たちはいつもの顔ぶれが集まると、安心して少年のように
はしゃいでしまうずがいこつ、、、だから気持ち悪がられてもしかたがない(笑)。

だって中学生の時に立てた中指も、気づくと未だに立ったまま(笑)。
自分たちがどんなクソジジイになるのか楽しみでしかたありませんGOOD。
$キムログ

$キムログ


改めましてこんばんわ。
皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?

お待たせいたしました。っていうか、ひっぱり過ぎました(笑)ブ~・・・(車)。
本日をもちまして「キムログアメーバ」は最終回でございますGOOD。

約3年前ですけども「私、今さらブログ始めました(笑)。」というノリで、不
定期に今日まで気楽に書いてきたのですが、、、もうヤメタ(笑)。
だって、気づけばもう36歳になってしまったので、、、Birth
我が「イタい振る舞い」はもう潮時だと気づいたわけでございます(笑)。
$キムログ


皆様におかれましては「キムログアメーバ」ラスト!というよりも、Loveハートぃっぱぃ
Beerかんぱ~い!の季節でございますが、誠に勝手ながら実のないお話に数分
間だけお付き合いくださいますよう宜しくお願い申し上げます(笑)。


というコトで、最後のマスターベーションでございます、、、
生きていてというか、暮らしててというか、日々過ごしているなかで、私
の冗談を笑ってくれる人って、とっても軽やかで楽しい人たちです。GOOD。

そういう意味では「キムログアメーバ」を書いてて楽しかったですねsei
書く内容としましてもおバカで楽しいコトを意識してましたし、愚痴や悪
口を書いてもつまらない、、、

他人の不幸は蜜の味?
だから嫌なヤツになっちゃうんじゃない?

ワタクシ、ジャンルとしてはオ○ニーブログですので、2日酔いの嘔吐と
弱音はお口から出しても、他人の中傷やテメエの愚痴、そんなモノはウ
○コと一緒にトイレにジャーーーですよ(笑)。


生きていて、いろんな人と出会って、いろんな経験をすることで、いろん
なコトに夢中になって、いろんな場面で傷つけたり傷ついたり、悲しんだ
り凹んだり、何か掴むつもりがビショ濡れになって、疲れてめんどくさく
なって、目的も見失って、自分で自分の存在価値をいらないと決めつけ
たり、すべてがイヤになって、臆病になって、時間が過ぎるのを待って
みたり、、、まだその先に何度もそんな時間や日々が待ってる。

ただ、どんなコトがあるにせよ、勝利や成功から学ぶコトよりも敗北や失
敗から学ぶコトのほうが大きいし、優しくなれるよ(笑)。

だから他人がとか、誰かがじゃなくて、、、自分なんだなって気づいた
なら音楽も耳に響いてくるし、強くなんかならなくてもいいケド、もう弱
くないね合格

表現や方法は人それぞれだけど、1日中泣いても意味ないし、不純を蹴
散らして、人が何を言おうが気にしない、苦労して、葛藤して、努力した
ら結果はやがて見えてくる気がするものブ~・・・(車)。
テメエに理屈、屁理屈を並べてるうちは複雑で楽しくはないけれど、結
局、いつも答えは楽しくてシンプルだからねGOOD。

さて、、、
雨があがって、青空が広がったら太陽は眩しいです青空
$キムログ

というワケで、子どもたちは夏休みhimawari☆☆に突入いたしましたっブ~・・・(車)。
元気いっぱいに遊んだら、それは最高に素敵な時間となるでしょうGOOD。
$キムログ

$キムログ


ワタクシ、今月もビールが美味しくて、カッコイイ音楽がどっさり届いてお
りますGOOD。
まだまだ素敵な音楽音符♪たちと出会うため、これからも「浪費」ではなく、
「朗費」をしていきたいと思います(笑)。
$キムログ

音楽とお酒、音楽と旅、音楽とSEX、音楽と○○○、、、音楽って、何か
全部と相性いいじゃんっハートぃっぱぃ

というワケで最後も楽しくてカッコイイヤツ(曲)でサヨナラさ(笑)。
皆様ありがとうございました。そしてHAPPY ENDLESSハートぃっぱぃ Bye-Bye(笑)。



(Special thanks : ameba キムログアメーバ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。