異動先で勤務開始 サヨナラノツバサPVキター 他  | 空の空

異動先で勤務開始 サヨナラノツバサPVキター 他 

異動先の店舗面積が前いた店舗の3分の1以下
楽勝じゃんと思うだろ?逆に人少ないからやること&覚えること増えるんだなこれが・・・
やり方もかなり違ってくるのでほぼ1から覚えなおしだぁぁorz
なお通勤ルートに秋葉原が入った模様ちな乗換駅
レジ応援やっと教えてもらったわ

・サヨナラノツバサPV

早く購入してもう一回見たいわ地震のせいで一回しか行けなかったからなー
地震の影響で見にいけなかった弟はPV見て悶絶した模様(ぇ
ちなみに↑のスペースに入れてる超時空スペシャルエディションを購入予定なんだが・・・
イツワリはDVDだから収納ケースが意味無くなる件orz
普通のPS3版にするかなーどうするかなー
 
・夏の甲子園開幕
とりあえず習志野応援なー
今年簡単にレッツゴー習志野流し過ぎだけどなーw
予選から何試合か見てるが1番つけてる泉澤が投げるの始めてみたかもしれんw
記事書きながら3日目2試合まで見てるけどコレが地域差か・・・
古川工・・・こんなひどい結果でも震災うんぬんでクローズアップされるんだよなぁ
って記事書いてるうちに追い上げてるなー
空の空-とうぎゃざー
この校歌は・・・至学館といい楽しみがまた増えたね(ニッコリ

・松田選手心筋梗塞で還らぬ人に・・・
謹んでご冥福をお祈りします
マリノスを理不尽な理由で解雇になって
J1,2(千葉含む)のオファーを蹴って松本でプレーするという決断には驚きました
岡野みたいに松本をJリーグに昇格させると思っていたので残念です
あとはJリーグのお偉いさんたちがまた秋春制とか言い出さないことを祈ります

・ロッテ観戦記
てか27日の西武戦最後に見に行ってねーw
休み考えるとしばらく日ハム戦ばかりだなー
東京ドームに行けるかな?
それまでに打線の調子が上向きますように・・・
6-9番自動アウトじゃねーか?今の打線
まぁ2軍は大学生に零封されるくらいだしなぁ
上げる奴いねーんだよなぁorz
しかもオリに行った竹原に打たれるし・・・
投手が頑張ってるだけになぁ
 
・BBHオーダー晒し
1遊 1.0早坂or4.5根元
2中 D1荻野貴
3二 5.0GR井口
4指 OCH金
5左 6.0大松
6右 RSサブロー
7一 3.0福浦
8捕 4.0里崎
9三 4.5今江
まぁロッテだからコロコロオーダー変えるんだけどなーw
調子考えないベスメンならこれかなー
lvはC2の9lvが多いよー控えは無理だけど
次回作になるまで金とサブローは使うよ
一応工藤とカスティーヨは購入済み
岡田と清田のlvがやっと7を超えた
英雄杯発表されたけど次のヴァージョン今までどおりの時期に出せるのか?